人は気を感じる事ができます。


最近、〇〇さん元気ないよなぁとか、


雰囲気が良いよねとかって、皆さん少なからず感じた事はありませんか??


本来は気というものを感じ取れるアンテナはみんな立っているんです。


もちろん、気を読みすぎちゃう敏感さんもいますが(四柱推命でいうと過傷官の人ね)


気を感じる事で、自分の身を防衛できるし、仲間を増やしたり、遠ざけたり。
時には、気を出す事で寄せ付けないようにする事だってできる。

そして、
気は伝染するんだよね
なかなかな感染力かな。


早い話、気が合わない(重い感じのね)所には行かない


自浄できるようにする

気の良い人や環境に居る

うまく使い分けていければ、楽チンぽん♪  



その先はホームページにて近々語るので、覗きたい人は覗いてね


iijimahiroko.com












#運気アップ #占い #幸運  #元気 #殺気 #気  #開運