昨日は、銀座bitさんで新潟出身の経営者の会に参加してきました☆


{E101A008-BD27-4083-806C-0E7A6ABFA5BB}




bitは、新潟にもあって、しかもうちのお店の側なのでしょっちゅう利用しているお店なのです♡


{5C5BD6BE-FEA4-4D91-A3B0-215121298924}





今回も、久しぶりにお会いする方もたくさんいらっしゃったので、人見知りが軽く済みました(笑)



とは言うものの、やはり出身同じっていうだけで盛り上がりますね( ^ω^ )


{EDECEB5B-9C30-41E6-AA2B-1A728E863B8E}





今代司酒造の田中社長は、日本酒を持ってきてくれました☆


{C02B6825-C54D-432E-9019-76D36D9448D4}




フルーティーで美味しかった( ^ω^ )♡
  

料理も、新潟の食材を使用していたり、
食器も燕のシルバー製品だし、
接客も元気で大好き*\(^o^)/*


{13A62BC9-5C66-4C0E-9828-12CCAD774DA2}




企画してくださいました瑞穂さん始め、皆様ありがとうございました☆




これからも、新潟でも東京でも頑張るぞっ!*\(^o^)/*


{376DDAB3-9457-47A3-B3DE-5D077301846A}