数秘 33の私 | 目指せ!3ヵ月で10㎏ダイエットは成功~札幌次は若返り、見た目、肉体25歳を目指す〜

目指せ!3ヵ月で10㎏ダイエットは成功~札幌次は若返り、見た目、肉体25歳を目指す〜

これから、ある先生についてもらって10㎏を成功させようと思います。
スタートは54㎏。(1週間前)
2015年10月12日、現在52㎏。改め53.8㎏←詳しくはブログの間違いだらけの体重測定をみてください。

次のテーマは若返り、

今考えたら、周りの人がどんどん幸せになっていく。

休憩している人を注意してばかりいた、マネージャーが子どもが出来て、自分の好きなことをするようになったり、

❤️❤️❤️❤️

いつも美容室の紹介ばかりしていた人が、本当に自分の行きたい美容室をみつけたり

❤️❤️❤️❤️

みんなある一定のこうしなければ、生命が存続出来ないと思い込んで、やりたくもないのにやっていたことから、解放されている。

ことに気づいた、


勇気を持てれば


そっちの方が幸せだ。


最近そういうことに気が付いた。