夏もそろそろ近づいて来ました。 | 目指せ!3ヵ月で10㎏ダイエットは成功~札幌次は若返り、見た目、肉体25歳を目指す〜

目指せ!3ヵ月で10㎏ダイエットは成功~札幌次は若返り、見た目、肉体25歳を目指す〜

これから、ある先生についてもらって10㎏を成功させようと思います。
スタートは54㎏。(1週間前)
2015年10月12日、現在52㎏。改め53.8㎏←詳しくはブログの間違いだらけの体重測定をみてください。

次のテーマは若返り、



私がやったダイエット!これからの季節にいいですね💗
       
Before 53.8㎏ 体脂肪率30%越え{5F337529-2D75-4B97-A47C-9FA1488D0346}
  
                             ⬇︎⬇︎⬇︎
After 46㎏ 体脂肪率21.5%
{B7A0B19E-660C-443F-A35C-067C66279C70}



やる前の体重測定はこちら⬇︎http://s.ameblo.jp/hiroko0-hkr/entry-12085499680.html

痩せた後の記事はこちら⬇︎


💗ダイエットメニュー💗
月額¥5000コース
月額¥10000コース
早く痩せたい人は月額5万円総合コース。
いっぱい痩せたい人は自己投資で総合コースやっほうがいいですよ。酵素よりすごいです✨

お問い合わせお待ちしてます💗💗