動物占い | これからの私

動物占い

肋骨の痛みは少しよくなってきました(゚∀゚)


私の友達は食べ過ぎてお腹いっぱいになると肋骨が痛くなるそうです。


どこに胃があるんでしょうね。



こんばんは、ひろ子です。




先日、友達と動物占いの話で盛り上がりました。


昔流行りましたよね♪



友達は「猿」で、特徴に「バナナが好き」と書かれていたそうです(゚m゚*)プッ


私は「虎」 

詳しい分類だと「楽天的な虎」だそうです。


どうしてそこまで詳しく事分かるの?


なんでも、友達は動物占いの本を持っているそうで・・・貸してくれました。




そろそろ返さないといけないので特徴を書いておきます。





虎の性格がわかるキーワード


●月の要素が強い●自由、平等、博愛主義●誠心誠意●バランス感覚バツグン!●悠然とした雰囲気●即断即決はしない●やると決めたら徹底的にやる●あまり大きい話はしない●全体像がつかめないとダメ●自分の生活圏を大切にする●カラフルなおしゃれ●器用貧乏●気づかない計算高さ●面倒見がよく、親分肌●笑いながらきつい一言がいえる●相手の「言い分」が気になる●思い込みが強い●謝らない●定食、駅弁が好き●ご飯とおかずを交互に食べる



虎の女性


この人が現れると、その場にパッと花が咲いたように明るく華やかな雰囲気になります。それも見せ掛けだけのものではなく、注目をひくだけの誠実で温かな人間味にあふれていて、以下略




O型の虎


●男女友にファン多数●深刻な話でも冗談を飛ばすゆとりと豪快さ●異性にもフレンドリーなので、恋の誤解もしばしば


屈託の無い豪快な人物。気持ちは悠然としていているのですが、地に足のついた生活をしたいので、器用貧乏といわれるほどにいつでも忙しそうに働いています。

面倒見がよくて前向き、強い思い込みで押してくるので、周囲はいい人とわかっていても、ふりまわされがち。以下略。




楽天的な虎


誰とでも平等につきあえる開放的な人。先入観をもたずに、常に公平なまなざしで物事をみつめます。自分に厳しくても他人には甘く、頼まれるとイヤと言えない奉仕精神の持ち主なので、相談を持ちかけられることも多いはず。素直だけど、筋の通らないことは絶対に譲らないガンコさも秘めています。





途中少し略しました^^;

結構良いことが書いてありますねー。


私はかなり人見知りだし、あまり前に出るタイプではないのでちょっと違うと思うのですが「笑いながらきつい一言がいえる」は合ってると思います。




動物占い、ちょっと懐かしくなってきたかな?



サイトはコチラ です。




久しぶりにのぞいてみてはいかがでしょう(゚∀゚)



皆様の結果も教えてね♪