挙式
こんばんは、ひろ子です。
今日は友達のAちゃんの結婚式に行ってきました。
最初は入籍だけって言ってたのですが、やっぱり式だけは挙げる事にしたそうです。
記念に残るしその方がいいよね(*゚▽゚*)
私も式に出席する予定だったのですが、今日急に電話があって
「その後の食事会にも参加して欲しい」と言われました。
なんでも親族だけの食事会をするつもりだったのだけど、急に2人出席出来なくなったらしいのです。もうキャンセル出来ないし、良かったら是非って言われました。
Aちゃんは○゙ の入院仲間で最近仲良くなったばかり。
私でいいのかなーとは思いましたが、せっかく言ってくれたのでお受けする事にしました。
ウェディングドレス姿のAちゃんはとても綺麗でした。
マーメイドラインっていうのかしら?
体の線がくっきり出るドレスで、スタイル抜群で美しいAちゃんにとても似合ってましたよ (*゚▽゚*)
チャペルでの挙式だったのですが、神父はモロ外人さん。
片言の日本語で・・・というのを期待(?)していたのですが
日本語ウマすぎっ!
顔と言葉のギャップが・・・なんとも言えませんでした^^;
その後は私ともう1人Aちゃんの友達 (私は初対面) が混ざっての親族の食事会。
こういうのは初めてだったのですが、アットホームな感じで楽しかったです。
そこで出会った素敵な男性!
Aちゃんのパパがダンディでモロ好み(゚∀゚)♪
ほれぼれしてしまいました ←推定60歳
そんなパパに
「あ、例の臭い仲のお友達ですね」 と言われてさらに(*´Д`)ハァハァ
まあこうして無事に式と食事会が終了。
そしてAちゃんと旦那さんは休む間もなく、そのままスキーへ出かけました。
Aちゃんって私と同い年なんだけど元気ハツラツなんですよね。
元気だのぅ。
とってもお似合いで仲の良い2人。
末永くお幸せに (* ^ー゚)