願いが叶った夏。 | hirokoーcloud9

hirokoーcloud9

雑記・雑想・雑念

恋っていいね!イ〜ネ!🎁


SKY-HIが淡路島でライブすると聞き、
行きたいなぁ、、どうしようかなぁ( 'ω' 三 'ω' )
と、思ってたら知り合いの子の譲りがTLに出現して、衝動で飛びついた。
(詳しく聞いてみると例のアレだったけど:(´◦ω◦`):)

とりあえず、SKY-HIライブで淡路島に行きたかったので、空を仰ぎ見、ごめんなさいして行ってきた。



28日夜、神戸に泊まり、
29日の朝、車で知り合いの子をお迎えし、
明石海峡大橋を渡り、念願の淡路島上陸。

{FE97DEE4-A3F2-4CA9-9A25-268F950C8A15}

ぞろぞろ🚶🏻‍♀️🚶🏽🚶🏽🚶🏻‍♀️🚶🏽🚶🏻‍♀️
朝から位置キープするの苦手なんだけど、
チケットをご用意してもらった身なので、
意向に従い炎天下がんばった:(´◦ω◦`):
その夜は、湿疹と微熱で死んでたのは内緒。


{E12DA3E1-B71E-4289-BDF8-20A2E6937CC5}



{FAF7D824-4B4D-4654-884E-B5FF7895AE6D}



レゲエイベントに若干のトラウマがあったけど、
海!山!こんな環境での音楽フェスって気持ちいい!

MOROHAもラインナップの中では異色な出演者。
横浜の小さな街の小箱で聴いた、
地から鳴り響く様な革命から、大空に響き渡る革命。形式的な同調を客に求めない姿勢はどん場所でも変わらなかった。
昔からMOROHAはSTERUSS繋がりで、サ上さんとかとも同じイベントになった事ありそうだけど、日高君は観た事あるのかな。
ギターが本当にかっこいい。


太陽も傾き、夕涼みの良い時間帯になってから待ちに待ったSKY-HI。
自分に正直な方々ばかりの会場で、SUPER FLYERS SQUARD(面倒くさい)と名付けたスタイリッシュ編成。
SKY-HI
ギター:小川翔
ドラム:望月敬史
サックス:河村緑
そしてDJだいしぜ〜ん!!

嬉しかった!!
自然さん!!!
ジュニアさんに決まる前、SKY-HIのDJがヒロロンか自然さんになればいいのにって思ってたから、嬉しかった!!

個人的にSFS編成、好み。
クール&スタイリッシュ!

AAAのWOGライブ、プレオープニング曲でもかかっていた、エド・シーランのShape of Youの曲にタンブラーっぽいリリックを乗せ、
ウォーミングアップ的にリハとサウンドチェックが始まった。
徐々にアクセル踏む様に軽快に本番に突入。
時間帯がSeasideBoundのMVの明暗にマッチしててハマってた。
ライブ中盤頃、
マイペースな見かけによらず理系研究職ガールから
「まだ始まらないんですかねぇ( ºωº )」
というびっくり発言が飛び出し、大笑いしたり(笑)
今までノリノリで観てたのに、面白すぎる(笑)
確かに明確な境界線なかったけど、あんな頑張ってるリハが世にあったら讃えたい😂😂
入ると思ってなかったWalking a Water。
海沿いの野外フェスで"空の上や海の下"やるの楽しかった。
座ってスマフォいじってる自分に正直な方々の中で披露してるSillyGameもなかなかシュールで。

まだ、こんなアウェーあるんだってくらいアウェーな会場でのライブだったけど、
アウェーしかなかった頃の雰囲気のライブも好きなので(笑)、
和気藹々なライブばかりだと退屈になるので(笑)、またちょっと楽しみになってきた。

AK69も近くで観たかったけど、体力の限界でピクニックしながら聴いた。
DefTech
マイウェイとキャッチ・ザ・ウェーブという曲を聴くのに、これ以上のロケーションあるかってくらい気持ちよかった。

{662E7DA4-8E8F-42B6-8D26-6EC570466644}


{1C973FC1-7EB8-4633-9BE9-317F2A654B1D}



いい体験しました。
御食国、淡路島で踊り唄い食うフェス。
現代の古事記的な、原始の匂いを感じるフェスでした(←?)

{3CCCA625-746A-4358-A580-A1B414D4917D}


Nissyも見守ってた!笑

知り合いの子と別れ、
帰りに寄ったスーパーマーケット敷地内にあった看板。

{6B86E38C-8EDC-45D0-8FB7-89E0568ED4CD}

MOMOTAROさん