AAAフェスやればいいんじゃないの?(=゚ω゚) | hirokoーcloud9

hirokoーcloud9

雑記・雑想・雑念

{BDAEE96E-8B90-490E-98E1-D4A59F9F58F0}

Nissy枠外れちゃったけれど、CNプレイガイドで1階見切れ席!
やっとにっしー!!という熱量の会場いっぱいの歓声に、アナウンサー達がタジタジしながら進行していた時、バルーンがひょっこり😂
想定外!!
いやー本当にステージ楽しかった!
ペンライト付きだったので、唇ペンライト持っていかなかったのだけ後悔。
おまけに、配布されたペンライトも途中で落として下に階段に転がっていった為、手ぶら。


Da-iCEは、アビバとシャリラが好きー!
アビバ聴けて嬉しい!!

Da-iCEのNissyへのリスペクト。
NissyのDa-iCEへの感謝の気持ち。
そんな心温まる交流が感じられるライブ観てる途中…

AAAとメンバーソロとDa-iCEと後輩グループとか一緒にフェスやればいいのにー!
という欲深い願望が(=゚ω゚)←
東京大阪のスタジアムクラス埋まるのでは。
エーネでスタジアムは億劫だけど、そんなフェスならスタジアムでも絶対行きたい←

ソロプロジェクトと言われるのは心外!!なあの人も、
ちゃんとゲスト扱いで出演なら> <


{7FF0C6BF-18A7-4C0F-A2D8-22CFDA17CAD8}





{4E7A7639-D151-43D4-85EF-36D66F555662}

{C03DFC18-3909-4A45-A0A7-CCF2B642B144}




{7702E008-1963-43DB-B2AF-38C80700E54E}

Nissyがフェスに出てる事自体、感慨深かったなぁ。

もっと早くソロライブできてたらって思ってたけど、
小さい子から大人まで楽しいこんなライブ、
今だからできてるのかも。
かわいいに抵抗ある頃のツン島さんだったら、
Lippyというマスコットもなかったかもしれないし、
西子ちゃんなんて、やってくれなかったかもしれないし…
とにかく、いつも今が最高です。←