とりとめなく… | hirokoーcloud9

hirokoーcloud9

雑記・雑想・雑念



2日間のライブについて、色々書き留めてたんだけど、
うーーーー、、

FCブログ読んで、
アメブロ読んで、
メルマガ読んで、

うーーーーーーーん、、

リベンジかぁ、、、


喉の手術自体は、秀太君もにっしーもしていたから、楽観視してたけど、、

こんなに不調がぶり返して、長引くものだとは思わなかった。
喉のご機嫌うかがいながら、ずっと酷使し続けて、この先、喉壊してしまったら…

望む方向に行ってほしいという思いと、
早く年取って、プロデュース業とかやりながら、
年いちで大きなライブするくらいの緩やかライフを送ってほしいという願いと…(  ;∀;)



{6432F453-51C4-4F15-904E-AE71F597E092}




この前、TVでSTINGを観た。
ふと、STINGの曲を口パクしながら、フロア横切ってた日高君を思い出してた。
楽しそうにはしゃいで、音楽楽しんでたなぁ。
緊張とときめき、ドキドキしてた遠い日。

…ちょっと、切なモード。