初のホールツアー。
演出、サウンド、SKY-HIの世界を贅沢に味わえた!
SKY-HIは、もっと大きな空間も似合うアーティスト!
そんな風に思う事ができた。
どこまで、すごい人になってしまうんだろう。
こわいよぅ。笑
*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒**⌒*⌒*
完全自分ビューのザッとしたザッカン。
開演前。
ステージには薄い布のスクリーン。
Ms.Liberyを探せというタイトルのツアー。
探偵つながりで、人気だった昭和ドラマの音声。
꒰꒪꒫꒪⌯꒱
フリージアが始まり、ジャケ写の光景が投影。
(この時、フリージアがかかるや否や歓声があがり、でも、客席のほとんどの人が後ろ見て、どっち( 'ω' 三 'ω' )⁉︎状態に)
「愛の無い時代」に、ポッと灯された様な光をまとってSKY-HIが出現。
TRICKSTERの登場。
オープニングからゾワゾワ…
ONE by ONE からシングル曲が続き、
Limoから始まるパーティーゾーン略してPTZ、改めTMZ(とっても盛り上がるゾーンだったかな??)
やっぱり、スマイルドロップの手の動きがたまらなく好き。
熱量が上がった後、SKY-HIのMCで、
ごく自然にLUCEの世界に。
スクリーンに隔たれ、客席には顔を向けず吐き出すようなラップ。
内側の世界。湖中に沈んでしまうかの様。
街の雑踏。
流れる街並み。時の移り変わり。
Young,Gifted and Yellow
ガラスの破片。爆発。
As a Sugar
完全に気のせいだけど、風が吹いてた。笑
スクリーンから姿が現れた時の…
何だろう。。ホッとした感。笑
F-3
フリースタイルダンジョン
今回、コーラスで加わったゆうほさんと、なっちゃん。
歌声の効果が素晴らしくて、より壮大さが。
フリースタイルダンジョンなんて、迷宮感増してた。
二度のRLツアーでお馴染みだった、ラップとダンサーズの小粋な小芝居。
今回は、探偵モノ。
おかしな探偵さん達にSEEKされてたSKY-HIがSEEKしてたのは、Ms.Liberty
Verry Berryの途中で、スーパーフライヤーズが新喜劇化。笑
ドラマーもっちーさんが正面に見える辺りの座席だったので、最初に目にしたのは、スティックの代わりにネギを掲げるもっちーさん。笑
周り見たら、大仏のかぶりものやら、バナナやら…笑
笑いでホッとした後は、
SKY-HIのキュンキュンするラブソング。
逆転ファンファーレでラストスパート。
ライブ観て、アルバム聴いて、徐々にすごく好きな曲になったSeasideBound。
エピローグ。
アイリスライトから、SKY-HIからのメッセージソングが続く。
新曲のクロノグラフは、
SKY-HIも客席も椅子に座るスタイルで、じっくり落ち着いて聴けた。
大きい会場はこういう時間あると助かる。笑
別れを愛する曲。
FIREHORNSのジュンジマンさんのサックスがとてもドラマティック。
サンライズ?サンセット?
美しい空と雲の景色が浮かぶ様な曲。
最後は、客席の一人一人に向け、笑顔と手を振りながら、カミツレベルベット。


