乗車前のソワソワさん。 | hirokoーcloud9

hirokoーcloud9

雑記・雑想・雑念

とっても評判が良いみたいで楽しみ♪

「ネガティブもポジティブに変えると人生がひっくり返る」
「そういう自分が体験した事を楽しく伝えたい」
去年の雑誌インタビューで、そう語っていたSKY-HI。
よく彼が口にする言葉は「伝えたい、届けたい」
それは、インディーズの時から、一貫して変わらない。(…と、思う💦)

SKY-HIという名前を知ってもらう。
曲を聴いてもらう。
興味を持ったら、ライブに足を運んでもらう。
少しずつ、少しずつ裾野を広げていった。


去年は、ステージ上から、腕を広げて全ての人を受け止めるかのような姿が思い浮かぶのだけど、
今年は、一人ひとりに、手を差し伸べるような一歩近づいたスタンスのよう。
伝えたい、届けたいという思いはそのままに。
今年のツアータイトル楽曲


ソワソワソワソワ。。。。
大阪ライブで、初乗車!><
しっかり、じっくり観させていただきます。
今年は、単発で楽曲を発表していくそうなので、さらに気の抜けない一年になるのかな。ファンが> <

そして、数あるグッズの中から、なぜグローブだけをポチッとしちゃったのか > <
オプティのレッドシャツは、23日以降の発送みたい 。惜しい> <

それにしてもねこあつめ楽しい > <
{3078317C-5894-47AD-9A0A-A95E6F3ED78A:01}

置いたばかりの新しいおもちゃに、いの一番に飛びつく、うちのみつひろ > <