テーマ:

静岡~東京

 愛される女性になるために

  メイクで幸運を引き寄せる新開運メゾット

 

新開運メイクセラピスト&

心理カウンセラー♪新開ひろこです。

 

 

ご訪問くださりありがとうございます。

 

大型連休が終わりました。

楽しい思い出が出来ましたか?

さぁ、又、忙しい日常が始まりますね。

たくさん働いて頑張った自分にご褒美を

あげてくださいね。

 

 

ところで

あなたの日常は輝いていますか?

一日のうちの大半を過ごす仕事中のあなたは

いきいきとしていますか?

 

 

休日を楽しみにお仕事を頑張る!

って方がほとんどでしょうか?

勿論、頑張る姿はとっても素敵です。

 

 

 

でもね、

休日の為だけにお仕事を頑張るというのなら

それはすごく勿体無いと私は思うのです。

 

 

私達は生まれ落ちた瞬間から

確実に死に向かって進んでいます。

人生って長いようで短いです。

 

 

一生は1年の積み重ね

1年は1ヵ月の積み重ね

1ヵ月は1日の積み重ね

1日は1時間の積み重ね

 

 

とすると

今この瞬間の積み重ねが一生を創っています。

休日だけなんてすごく勿体ないと思いませんか?

 

 

どんな1日にも

嬉しい事、楽しかった事

笑っちゃった事、感謝した事、

があります。

 

 

夜、疲れた身体を休める時に思い出してみてください。今日一日のこれらの事を…

 

 

すると、それはあなたの深層意識の中に

幸せの引き寄せとなって

すと~んと落ちていきます。

 

 

願望実現の引き寄せとはあなたが心の中で願った事ではありません。

今ある幸せを沢山みつけられる人が起こすミラクルです。

 

 

まずは、幸せをみつける訓練!

嬉しかった事、感謝出来る事

これらを自然に見つけられるようになった時

あなたの周りは確実に変わっていきます。

 

 

是非、眠りにつく直前のゴールデンタイムを

幸せの時間にしてみてくださいね。

 

 

あなたと私の明日が今日よりも、もっと輝く事を願っています。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「引き寄せの法則」 の記事

テーマ:

静岡~東京

 愛される女性になるために

  メイクで幸運を引き寄せる開運メゾット

 

新開運メイクセラピスト&

心理カウンセラー♪新開ひろこです。

 

 

ご訪問くださりありがとうございます。

 

気持ちのいいお天気が続いていますが、

急に気温が高くなってきました。

 

こんな時

メイク派の方もノーメイク派の方も

忘れてはいけないものって…

 

日焼止めですよね。

 

 

あなたは日焼止めを購入する際に何を基準にしていますか?

サンカット指数?

クリーム、ローション、

スプレー等のタイプ別?

量やお値段などでしょうか?

 

 

なかでもサンカット指数は

はずせないところでしょうか?

高ければいいと思いがちのこのカット指数…

 

 

 

最高指数は50ですね。

現在ではこれ以上は測定不可能!

というより測定する意味がないといった

方が正解かもしれません。

 

 

えっ?どういう事かって…

 

 

ご存知のように紫外線防御指数には

 

 

SPF  紫外線B派指数

 

PA   紫外線A派指数

 
があります。
 
 
カット指数が高い=
肌への負担が大きい
 
 
つまり暑さや寒さを防ぐために鉄の鎧を
身に着けているとイメージしてみてください。
 
 
外気からは身を守りますが身体にとっては
鉄の鎧をずっと身に付けておくのですから
かなりの負担ですよね・。
 
 
負担とはお肌の上で紫外線と日焼止めが
戦いを繰り広げているとイメージしてみて…
紫外線軍団敵と直接リアルに戦うのですから効果大です。
 
しかし
 
勝ったとはいえ土台のお肌も荒れ野原です。
 
 
 
 
えっ?だって…
 
紫外線吸収剤フリーって
書いてあるからお肌にやさしそう…ですよね。
 
実はこの言葉、要注意です。
 
これは
紫外線散乱剤使用であるという意味。
 
 
吸収剤は使っていませんよ~
でも
拡散剤を使っていますよ~
 
 
 
 
こちらは大抵のものはカット指数が低いです。

 

 

カット指数が弱い=

お肌にやさしい

 

 

 

う~ん

いったいどうしたらいいのでしょう?

 

 

日焼止めに対しては実は私も長年の疑問でした。

いろいろなものを試行錯誤していくうちに

発見した事がたくさんあります。

 

 

 

 

まとめると

 

普段の生活では

サンカット20++

 

このくらいで充分です。

 

海、山へ出かける時はお肌にも頑張ってもらいましょう。

紫外線吸収剤配合のサンカット指数が高いもの使用です。

 

 

でもね、やっぱりおなたの身体はあなた自身が

食べたものや思考で出来ていて全ては繋がっているから…

 

 

UV化粧品に全てを頼るのではなくて肌自体を

強くすることも大切かなと思います。

 

 

紫外線軍団が攻めて来たときに

いくら指数の高いものを塗ってもお肌が負けてしまいそうえーん

 

 

それよりも

紫外線に強い食べ物や質のいい睡眠をとって

鉄の鎧がなくても戦える位いい状態のお肌に

しておくのがベストかなぁ?

と私は思いますがあなたはどう思いますか?

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

静岡~東京

 愛される女性になるために

  メイクで幸運を引き寄せる

   35歳からのアンチエイジング開運メゾット

 

新開運メイクセラピスト♪新開ひろこです。

 

 

ご訪問くださりありがとうございます。

 

 

5月になり新緑がまばゆいばかりに目に沁みます。

青葉に降り注ぐ太陽の木漏れ日は

神の光のようですね。

 

太陽の陽の下で気持ちよく

過ごしたいところですが…

 

 

 

紫外線にはくれぐれも注意が必要です。

 

 

 

紫外線は体内でビタミンDを作ってくれたり

殺菌作用があったり悪いものではないのですが…

ご存知のように怖いシミやシワの原因になります。

 

 

私も今日はついうっかり紫外線を浴びてしましました。えーん

でも大丈夫です。

今夜は久しぶりにとっておきのパックを

しました。

 

 

 

これからの季節、紫外線を

浴びてしまった日には是非お試し下さいね。

 

 

 

紫外線を浴びた当日のケアでシミを防ぐことが出来ます。

その為のいろんなコスメが出ていますが私が最も愛して

やまないのが「酒粕」です。

 

 

 

この「酒粕」何が良いのかというと…

アミノ酸を多く含んでいます

 

 

 

特にアミノ酸の中のシステインと呼ばれる

栄養素がシミの原因であるメラニンを

消し去ってくれます。

 

 

 

また、お馴染みのコラーゲンですが、

これもアミノ酸でできているのです。

コラーゲンを作るためにはアミノ酸が

必要となるので、酒粕パックは優秀です。

 

それから

古くくなった肌の角質を取り除くピーリング効果を

持つフルーツ酸も含まれています。

フルーツ酸は角質を溶かすので、

酒粕パックでお肌に直接塗るのが一番!

 

なにより

酒造りをする杜氏(とうじ)の手が

きめ細かくて綺麗な事からその

効果は明らかですよね。

 

 

 

作り方はとても簡単です。

酒粕を精製水でのばすだけです。

日本酒でのばせば効果倍増です。

 

 

 

蜂蜜を加えると更に保湿効果も期待できます。

スーパーで簡単に手に入る酒粕はかなり

日持ちがします。

 

 

 

高額なパックもいいですが日本古来から伝わる

日本人の為のもので綺麗になれるなんて

こんなに嬉しい事はありませんねウインク

 

 

 

酒粕で透き通るような白いお肌を作ってくださいね。音符

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

静岡~東京

 愛される女性になるために

  メイク幸運を引き寄せる開運メゾット

 

 

新開運メイクセラピスト♪新開ひろこです。

 

先日のブログにお茶会もいいな~と発信したら

どうしても女子達でおしゃべりしたくなり

お茶会を企画しました。

 

 

太古の昔から

男は外へ獲物を狩りに

女は洞窟の中で女同志、協力し合って生活していました。

 

 

おしゃべりは女性の癒しと活力の基です。

忙しい日常だからこその女子会です。

 

 

はじめましてからあっという間に打ち解けるのは女性の特権です。

お近くの方、是非ゆった~りと流れる時間に身を任せて…

 

 

 

新開運メイクから学ぶ事たくさん!お手入れや良質なコスメだけじない!

美肌の為の食事、質のいい眠り、最適な運動、幸せな思考の心がけets…

それら全てが絡みあってこそですよね!
 

 

女性たちの永遠のテーマ「美・健康・老化予防・美味しいもの」

こんなことをテーマにおしゃべりしませんか?

 

 

新開ひろこがいますぐ幸せになれる

○○をプレゼントしちゃいます。

これがあればいつも胸の中がほっこりなのです。

 

 

日時:5月30日(火)14:00〜16:00
場所:沼津市or三島市内のカフェ
参加費 無料 お茶代は各自

 

参加ご希望の方は新開までメッセージくださいね。☺︎

https://www.facebook.com/sinnkaihiroko

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

静岡~東京

 愛される女性になるために

  メイクで幸運を引き寄せる

   35歳からのアンチエイジング開運メゾット

 

新開運メイクセラピスト♪新開ひろこです。

 

 

ご訪問くださりありがとうございます。

 

 

最近、新開運メイクを体験される方が

増えてきました。

 

忙しい日常を頑張るご自分へのご褒美

として訪れてくれる方が多く感謝です。

私も心を込めて癒しのひと時をご提供させていただいています。

 

 

 

最初にまず、美肌茶を飲みながらリラックスしていただき

その流れでお化粧を落としていきます。

この時にお肌のお悩みを相談される方がほとんどです。

 

 

 

「ここのシミがなければね~」

「最近太ったので輪郭がぼやけてるの」

「ここのシワなんとかならないかしら…」

 

 

女性のお肌に対するお悩みは尽きることがなく

美と健康はいつの時代も大きなテーマです。

アンチチエイジングが必要とされていると感じています。

 

 

ところで

「アンチエイジング」ってなに?

クレオパトラや楊貴妃のような「不老不死」をイメージしませんか?

 

 

 

日本語で言えば「抗老化」「抗加齢」です。

人を含めすべての生物は、この世に生まれた

瞬間から老化が始まります。

 

 

 

「老化」とは生物の体が成熟した後、

死に至るまでの衰退のプロセスのことを指します。

 

 

でも!!

恐れる事はありません。それはとても自然な現象です。

50歳を過ぎてシワがなく少女のような芸能人いますが

私は人口的で美しいとは思いません。

 

 

 

吉永さゆりさんのように 笑顔の中にある笑いシワや

見守るような少し下がった目尻からは大人の女性の気品さえ感じます。

 

 

 

大切なのは

時計の針を止める不自然さでなく、針の進みを遅らせること…

 

 

皮膚のケアや、普段の生活における、食や睡眠、運動、

美容などの質の向はアンチエイジングに欠かせない要因です。

 

 

 

高い化粧品さえ使えば肌が綺麗になるのではなく

肌の力がうまく発揮できるように、手伝ってあげる。

肌の力を高めるために補助的に使うのが化粧品です。

 

 

 

お手入れやコスメは美肌のために大事なのですが、

それだけでは美肌は作れません。  

美肌の為の食事選び、質のいい眠り、適度な運動、

普段の思考の心がけ、それら全てが絡み合いその結果が今のお肌です。

 

 

 

だから

外見と内面を整えたあなたが自信を持って

「私はわたしが大好き」と大声で言える事をゴールに

これからは老化肌の予防や美肌食、ダイエットに至るまで

総合的な視点からブログを発信していこうと思っています。

 

 

ちょこちょこっと気軽に読んでもらえる様に日常生活で

ほんの少し気をつけていることを紹介させてくださいね。

 

 

 

そして、私はこんなことをやってるよ~というのも教えてほしいです。

そんな交流の場所もあると素敵ですよね。

という事でお茶会もいいな~と思っています。

 

 

毎日忙しく働くあなたが

ご自分へのご褒美に素敵なひと時を作って

くださったら美味しいお茶を飲みながら美と健康や

最近楽しかった事をたくさんお話しましょう。

 

 

 

お茶会ではレアのアンチエイジング

情報を是非受け取ってくださいね。

 

 

お近くの方は是非ご一緒しましょう。

遠方の方とはスカイプで…

たのしみ~ラブラブ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

静岡~東京

 愛される女性になるために

  メイクで幸運を引き寄せる

   35歳からの開運メゾット

 

新開運メイクセラピスト♪新開ひろこです。

 

 

ご訪問くださりありがとうございます。

 

 

今回、新開運メイク体験をされた女性は

毎日忙しく活動されていてとても働き者です。

 

 

 

彼女の好きな言葉は

「ネコ」「大好き」…

この言葉をプレゼントしながら

 

 

 

普段頑張っている彼女に

癒し空間の中リラ~ックスしていただきながら

の施術です。

 

 

 

 

お写真とご感想は記載了解を得ています。

 

 

 

ビフォー

 

 

春らしいメイクをご希望されましたので

 

眉は活動的に少し上げて太めに、色は

女性らしく明るいブラウンで仕上げました。

 

アイラインは控えもにしてシャドーは春らしくピンクとブラウンです。

口紅はく普段お使いのピンクを中心にグロスを使用

 

 

チークは落ち着いたオレンジと明るいピンクを混ぜて

最後にハイライトで艶々に仕上げました。

 

 

 

アフター

   ラブラブさち様   50代ラブラブ

 

 

 

ご本人の感想です。

 

 

 

普段は自己流のワンパターンメイクで

年齢的なことを考えても新しいメイクに

取り入れることは考えていませんでしたが

 

新開運メイクでは、眉の描き方や口紅の塗り方など

ひとつひとつていにいに教えていただきながら

幸運になれるメイクを習得できました。

 

スキンケアでじっっくり肌の保湿をしていただいたので

肌にものすごく艶が出て数時間経った後でも

ツヤツヤなのには驚きです。

 

 

若返ったようなメイクを体験できて幸せ♡

ひろこ先生ありがとうございました。

 

 

又、セラピーをしながらのスキンケアのので

自分を取り戻しポジテイブに生きていくための

元気も与えてもらいました。

 

セラピーも重ねて受けてみたくなりました。

又、よろしくお願いします。

 

 

 

新開運メイクを受ける前と後では何が違いますか?

 

 

運を開くメイクを教えていただきメイクの

仕方を変えようと思っただけでなくメイクの

考え方が変わりました。 

 

 

 

日々の生活も「もっと頑張らなければ」と

いつも思っていましたが「頑張りすぎなくていいのだ」

「自分らしく生きていけば良いのだ」と思う事ができ、

少し楽になりました。

 

 

新開運メイク体験 ありがとうございました。

 

 

 

お天気のいい日曜日です。
さちさんはせっかく綺麗になったんだから

出かけなきゃもったいないと

お友達を誘い食事に出かけて行きました。ウインクラブラブ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【新開☆開運メイク&心理セッション感想】

 

 

【本来の自分の魅力を引き出してもらえた!!】
本来の自分の中にある魅力を引き出して貰えたなと思います。 
言霊の力の影響は大きくひろ子さんの声や言葉がスーっと心の中に

入っていく感じが少し照れくさいじもありましたが心地よいものでもありました。

 

自分に対しての否定的な言葉を発しないですでに輝いている素敵な

自分である事を認めこれからも「私は美しい 」「私は愛されている 」

と暗示をかけていこうと思いました。ありがとうございました。

◆けいこさん 職業*看護師   

 

 

【お肌もしっとり!エレガントで運気アップ!!】
普段自分がするメイクとは全然違って肌もしっとりしてファンデーションも

自然についていてとっても気に入りました。 
メイクの仕上がりがりもエレガントで運気が上がりそうな予感がします。


気持ちが上がるような言葉をかけてくれながら丁寧な施術で綺麗に

仕上げてくださいました。ありがとうございます。又ひろこさんに会いにきます。 

よろしくお願いします。 

◆みほさん 職業*パート

 

 

【新たな自分に出会うきっかけに!明日から全く違う!】
とても驚きました。 今まで自分が思い込んできたものの正反対を

見せて頂きそれが今の私にとても必要だと感じました。

 

新たな自分を見させて頂いた感じがしました。 思い込みを取り除き

新たな自分と出逢うきっかけを頂きありがとうございました。

 

新しい自分と出会えたので全く違う明日を生きたいと思います。
思い込みを捨てる(気づく)のにとても力になると感じました。

◆ミッキーさん 39歳 職業*パート

 

 

【今までとはぜんぜん違う私!キラキラ輝いています!!】
どんな自分になるのかなあ?とワクワクしていましたが出来上がった

のはぜんぜん違う私でした。お肌がしっとり潤いそれでいてキラキラ輝いています。

 

なんだかとても嬉しくて自然と笑顔になっていました。これは スキンケア時に

いい気を入れて頂いたおかげだと思います。

 

こういうところが普通のメイクと違うんだなぁと納得しました。 

今度は自分で出来る様になりたいので早速レッスンに申し込みます。

 

メイクは毎日のことですから一生ものです。楽しみが増えました。

ひろこさん本当にありがとうございました。

◆ひとみさん 職業*パート

 

 

【私を救ってくれた!乾燥肌がしっとりしてビックリ!!】
開運メイクというので気になって参加しました。 スキンケアはとても

優しく丁寧に肌に触れてくれて安心して任せられました。 

 

そして、その時のひろこさんの言葉が私を救ってくれました。

だから今はとても心が落ち着いています。それから、あれ程

乾燥が気になっていたお肌も夕方になってもしっとりしていてビックリしました。

 

こんなメイクがあるなんて。嬉しい発見なので皆さんに伝えたいです。

◆まさこさん 職業*デパート勤務

 

 

【自分を見つめる時間は必要】

大変気分がいい時間を過ごすことが出来ました。

新しい自分に出会った気分です。

 

自分の顔を長く見る時間がなかなかとれない毎日ですが

たまには時間をかけたメイクも良いと思いました。

◆りょうこさん 職業*主婦

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

愛される女性になるために

 メイクで幸運を引き寄せる

  35歳からの婚活開運メゾット

 

新開運メイクセラピスト♪新開ひろこです。

 

 

ご訪問くださりとっても嬉しいです。

先日「嫌な事があったら思い出してほしい法則」

を書きましたがそのブログに元気づけられたとの

メッセージをいただきました。

 

 

私が発信した事で読んだ方が元気になってくれる

これが私の目標です。

夢叶い、わたしの方が救われた思いです。

 

 

 

同時に引き寄せの法則を実感しました。

 

 

重複しますが

私達の存在するこの自然界・宇宙は

陰陽学の世界です。

 

 

 

陰と陽この二つはセットになっていて

決して単独では存在しません。

 

 

 

もしあなたが望まない現実に遭遇したら

是非、思い出してください。

 

 

嫌な事と嬉しい事はセットで起こります。

嫌な事があるからこそリセットされるのです。

そしてこの後は必ず良いことが待っています。

 

 

もう少し突き詰めてみましょう。

 

 

「明るい」×「暗い」

あなたはどちらを好みますか?

勿論明るいでしょうか?

 

 

実は私もそうでした。

暗いはダメ。

どんな時も明るく物事を考えよう。

そうすれば願いは叶うはずだと…

 

 

はっっっポーン

実はコレっ

大きな落とし穴だという事を発見しました。

もう一度繰り返しますね。

 

 

 

「ポジティブがいい訳じゃない!

ネガテイブが悪いことじゃない!

物事にいいも悪いも存在しない!」

 

 

あなたが何か願い事をする時…

それは明るい願いですよね?

 

 

例えば

素敵な彼がほしい

お金がたくさんほしい

旅行に行きたい

 

 

 

イメージするとワクワクするかと思います。

でも

 

 

陰と陽の法則からすると

ポジティブの後ろには必ず

ネガテイブが存在します。

 

 

お金が沢山ほしい

この場合の

ポジティブとネガテイブはなんでしょうか?

 

 

お金持ちの知り合いが言っていました。

自分の周りには人が沢山あつまってくるけれど

本当に私自身を好きだからか

それともお金目当てなのか?

心底人を信じる事が出来ないと…

 

 

 

最近念願の彼氏ができた知り合いが言っていました。

彼の事が好きな分、いつまでこの関係が続くのか不安で

仕方ないと…

 

 今

それでもいいからお金も彼もほし~いいと思ったあなた

それです。

引き寄せの罠は…

 

 

 

私達の存在するこの自然界・宇宙は

陰と陽。この二つはセットになっていて

決して単独では存在しません。

 

 

物事の裏にある反対の意味を

いつも見る癖をつけると…

 

 

NLP心理学ではリフレーミングですが

私はこれが大好きです。

 

 

なにか嫌な事がおこった時に

嫌な事とジヤッジするのはあなた自身です。

嫌な事の裏にひそむメッセージが必ずあります。

 

 

本来いいも悪いも存在しません。

もし、どうしてもそこにいいと悪いを付けるなら

両方を受け入れてみてください。

 

 

それが幸運を引き寄せる最初の一歩です。

陰と陽をすんなり受け入れるあなたになった時

あなたの願いは不思議と叶います。

 

 

これが「想いが先!現実は後!」

の正体です。

 

 

幸運引き寄せ体質は日々の心のあり方に大きく

左右されます。

すぐに出来るものではありません。

 

 

ダイエットを始める時、プロの方の指導の

基でしっかりと行う様に

私はあなたの心の思考癖を明確にし

引き寄せ体質に導くお手伝いが出来ます。

 

 

 

ずっと解決できない問題がある方

どうしたらいいのか分からないまま毎日を過ごしている方

思いきってお話てみませんか?

まずはあなたのお話を聞かせてください。

 

 

望む未来を一緒に引き寄せて行きましょう。

 

カウンセリングモニター限定価格で募集中です。

 

詳しくはこちら

 

 

【新開運メイク】と【引き寄せ体質改善ワーク】

 

をたった一日で両方を体験できる単発セミナー企画中です。

募集開始までしばらくお待ちください。

 

 

新開運メイクメニュー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

す愛される女性になるために

 メイクで幸運を引き寄せる

  35歳からの婚活開運メゾット

 

新開運メイクセラピスト♪新開ひろこです。

 

 

ご訪問くださりとっても嬉しいです。

 
 
 
あなたのメイクのポイントは何ですか?
流行を意識している方、
ご自分の長所をいかしている方、
気になるところを隠すのが第一の方
 
皆さんそれぞれでしょうか。
 
 
 
人は見た目が全てです。
ご存知の様に第一印象は初対面から
3秒くらいの間に決まると言われています。
 
 
 
新開運メイクは、普段のメイクに一工夫するだけで、
早い方はメイク直後から開運が始まります。
 

 

あなたはどんな開運が目的でしょうか?

「素敵な男性と出会いたい」

「人付き合いが上手くなりたい」

「仕事ではトラブルばかり」

「お金に縁がない」

 

 

新開運メイクは

恋愛運、金運、仕事運、健康運など

さまざまな運気をアップさせてくれるメイクですので、

あなたの色々な悩みを解決することができます。

 

 

今回は皆さんからのご要望の多い眉についてです。

眉は顔の額縁と言われるほど

お顔の印象を大きく左右します。

 

 

 

眉の色は勿論、眉山の位置や長さひとつで、

若く見えたり、老けて見えたり…

 

 

 

「眉を書くのは苦手」

講座をやって~というお声が多かったので

眉の描き方セミナーを開催します。

卓上での眉の理論と実践を行います。

 

 

 

お顔の印象は眉で決まる!

といってもいい過ぎではありません。

長年のお悩みのだった眉…

この機会にみっちり向かい合い克服しましょう。

 

 

 

 

♢こんな方にお勧めです!
 

 

☑眉の基本を学びたい方


☑自己流メイクになっている方

☑眉がうまく描けない方

☑眉が左右対称にならない方

☑眉の整え方がわからない方



♢こんなことが学べます!


☑眉メイクの基本がわかる

☑眉を上手に描くポイントがわかる

☑左右対称に描くポイントがわかる

☑眉の整え方がわかる

☑幸せを引き寄せる眉の書き方がわかる



♢こんな風になれます!

☑毎朝の眉毛の描き方にストレスフリーになる

☑左右対称の眉が描けるようになる

☑ご自身で眉のお手入れができるようになる

☑開運眉で運気がアップ




《レッスン詳細》


♢ 日程 

  2017年  

          5月  14日       (日)        休日開催

   5月  18日 (木)   平日開催 

      
 

 ※ご都合のつかない方は日程のご希望、ご相談可能です。
   
♢ 時間   13時~16時(眉セミナーの後は開運お茶会タイム)


♢ 開催場所 静岡県東部地区(沼津・三島)
     詳しい場所はお申込み後にお知らせいたします。


♢講座料 ¥3,800(税込) 事前入金
    
◇持ち物 大きめの卓上鏡 普段お持ちのメイク道具、フェイスタオル、

 

※化粧品の販売促進はありません。安心してお申し込みください。


お得なキャンペーン情報♪

ライン@からご受講の方に、お得な割引プランをご用意しております。

 

お友達追加はこちら

(ブログ画面サイドにもお友達追加あります。)

 

 


お一人でお申し込みいただく方がほとんどですので、

お気軽にご参加ください。
定員に達し次第、締め切らせていただきます。

是非、お得なこの機会にお申込みくださいね。
   


お申し込みはこちら



皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

愛される女性になるために

 メイクで幸運を引き寄せる

  35歳からの婚活開運メゾット

 

新開運メイクセラピスト♪新開ひろこです。

 

 

ご訪問くださりとっても嬉しいです。

 

わたくしごとですが最近

あまり嬉しくない事が立て続けにおこり

精神的に疲れていました。

 

 

 

新開運メイクをする様になり

不思議にも素敵なミラクルを

引き寄せていたので久々の望まない現実に

正直、気分は落ち込んでいました。

 

 

 

望まない現実、憂鬱な日々

どんなに明るく考えようとしてもね

やっぱり…

やっぱり心は沈みがちです。

 

 

 

あなたにもありますよね。

いい時と悪い時が…

だからこそ絶対に忘れないでほしい事があります。

 
 
 
プラスマイナス=ゼロ
 
 
 
の法則を…
私達の存在するこの自然界・宇宙は

陰陽学の世界です。

 

 

 

プラスとマイナス、

熱い冷たい

太陽と月

男性と女性

晴れの日と雨の日

大きい小さい

柔らかい固い

 

 

 

陰と陽とは互いに対立する二つのエネルギーで

全てはこの2つの気にによって起こります。

 

 

 

これは東洋医学や食事療法、伝統医学の基ですが

アロマやメディカルハーブが好きな方には

おなじみの思想かと思います。

 

 

 

陰と陽

この二つはセットになっていて決して単独では存在しません。

 

 

 

「人間万事 塞翁が 馬」

のお話はご存知でしょうか?

良かれと思った事と

災難は二つで一つです。

 

 

 

だとしたら

今は災難だと思っている事も

実は幸運の始まりかもしれません。

 

 

もしあなたが望まない現実に遭遇したら

是非、思い出してください。

 

 

嫌な事と嬉しい事はセットで起こります。

嫌な事があるからこそリセットされるのです。

そしてこの後は必ず良いことが待っています。

 

 

ピンチの時こそ学びのチャンスですよね。

タダで転ぶのが一番ダメ

せっかく転んだのですから素敵なお土産をもってきて。

 

 

とはいっても…

落ち込んでいる時は余裕がないですよね。

そんな時はしばらく自分の感情にどっぷり浸ってください。

すると、やがて時間が傷口を癒してくれ始めます。

 

 

そうしたら思い出してくださいね。

 

プラスマイナス=ゼロ

 

です。

 

 

しばらく低空飛行だった私…

現実は変わりませんが考え方をかえたら

さぁ、次はどんな幸運が待っているのかと

ワクワクさえしてくるから不思議です。

 

 

 

心軽やかにいれば幸運が舞い込んできます。

【思いが先、現実は後】です。

幸せだから笑うのではんなく笑っているから幸せがやってきます。

 

 

 

私は あなたが沈んだ時に

あなたのお悩みに真正面から向き合い

どうすれば楽に生きれるのかを

一緒に考えていきます。

 

 

 

新開運メイクはをとても大切に扱います。

心と身体は繋がっていて決して単独では存在しません。

 

 

 

まずは見た目

それとも

 

まずは心

あなたはどちらを先にしますか?

 

 

 

 

カウンセリングモニター限定価格で募集中です。

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。