最高です❕ 避寒地 沖縄   | 我に返ると 六十路

我に返ると 六十路

考えると 1年間をたったの60回、60回しか生きてなかったし。
あーもったいないもったいない。もっと面白い事探さなきゃわははは

本当の海 ホテルの真ん前

 

   私は寒いのが嫌いだ

 

   何なら 1年中夏でいい。😑

 

   ダラダラ汗をかき、ゴクゴク水を飲む 

 

   そして飲んだ水が又汗で出る快感 😆

 

   寒い時期は🍺もマズい

 

    いつもなら寒いから温泉に行こう!となるが

 

   今回は寒いところから移動することにした

 

   避寒地 沖縄へ行った

 

   2月19日~22日まで 4日間だが、丁度行った時 

 

   沖縄の気温26~27℃位の平均気温より高めだった

 

   暑い!でも最高です❣

 

   短パン、半袖Tで👌

 

あちらこちらにシーサー(でか!)

 

おきなわワールドの玉泉洞 涼しい

   琉球藍染工房でTシャツ 買いました

 

   今回夫は初めて沖縄に行った。

 

   関東の海を海だと思っているので

 

   沖縄の海の美しさを私が力説しても ふ~ん😐

 

   で終わる。

 

   チキショー 絶対驚かせてやる❕

 

   と思っていたが中々行けなかった。

 

 

   やっと来ました 大好きな沖縄

 

   

                ジンベエザメかわいい

 

   やはり美ら海水族館は混んでいた。

 

   インバウンド客が多い

 

   

   年配の外国人の男性が

 

   ジンベイザメの水槽を愛おしむ様な目でずーっと

 

   見つめているのが印象的だった。

 

   なんだか自分まで幸せな気分になった。

 

   すごいな 美ら海水族館・・・

 

 

 

   海中道路を通って浜比嘉島へ行った。

 

   真っ黒に日焼けした年配の方達がウィンドサーフィンをしている島

 

   カッコイイ

 

   楽しそう

 

   

   夫が無言で見つめていた

 

 

   あっという間に4日が過ぎた

 

 

   多分 近いうちに又来るだろう

 

 

  

 

沖縄へ