ひろこです♪

 

子どもを幸せにしたいなら、自分を幸せにしろーー!!

 

 

子育てしながら、 

自分ビジネス講座を実践しているのですが、

夏休み長男君&1歳9ヵ月次男君 いてながらで、

言い訳しようと思ったら 山盛りできる状況です!

 

 

でも、自分が変わりたいから 

亀のあゆみかもしれんけど、 

ほんまはガッツリ集中して、 

自分ビジネス実践しまくりたい!んやけど、

自分の心と向き合って

進めています。

 

 

やけど、 

言い訳とかじゃなく、 

ほんまに限られた時間の中で 

きっと

子育てがもう手が離れてきた方や 

保育園に入れていらっしゃる方 

独身の方などに比べたら 

私は不自由かもです。

 

 

 

 

でもさ、 私、今子どもといたい

 

かわいいもんね♡

 

 

たまに保育所や、児童館、 公共施設の出張レッスンに仕事行くこともあるし、 

義母や旦那さんに見てもらえる時は、 こどもを預かってもらってる。

 

 

預けてまでやりたいことがあるときは、 お願いしてる。

 

 

今、やりたいこと 全て叶えられるだけ叶えながら進んでるので 私なりの今の速度で

自分ビジネスを進めています。

 

 

 

子どもといたい 

出張レッスンも行く! 

自分ビジネス実体験で深く学ぶ

お金の循環をうみだしたい

 

 

雇われてるんじゃないから、 すごい自由。

 

臨機応変に対応。

 

しんどい!時はめっちゃ早く寝て 昼寝もする

 

ご飯は、ムリして私がつくらない。

 

※旦那さんにお願いしたり、 義母にお世話になってます。

 

掃除は、汚いの嫌やから掃除機かけるのは 次男と遊びながらかける

 

 

自分が踊りたいなって思ったら、 

『おしり探偵のダンス』を 子どもたちと踊り、 

歌いたくなったら、 

息子たちと『アナ雪』思いっきり歌う。 

 

おもちゃをマイクに見立てて。

(ガチでなり切ってやってます♡子ども大喜び!)

 

 

自分の100%の願いをかなえられないー! 

ってグズグズ悩んだり、

文句言ったりするくらいなら 100%叶えられなくても

80%叶える。

 

 

限りなく、 自分のやりたいなってことを 自分で叶えてあげる

 

 

子どもに合わせてるようで 

私が超楽しんでる♡

 

 

そこに子どもが巻き込まれてる!

 

 

巻き込まれてるっていうと

悪く聞こえるかもやけど、

 

ぐちぐち言ったり、

イライラしてるより

絶対いいよ!

 

 

子どもを幸せにしたいなら、

自分を幸せにする

 

 

 

今いる場所から

ムリなく。

 

 

でも、もっとできるなら

今いる場所変えてもいい

 

 

全ては、

自分の心に聴いて決める♡

 

 

 

私は、

とにかくこの不自由な状態で

どこまで私自身が幸せになれるか?

 

 

自分ビジネス実践して、

自分の身体と心を楽にして

お金を循環させられるか?

 

 

に挑戦してます(*´▽`*)♡

 

 

自分ビジネス講座をベースにした

 

育児という概念をやめて、子どもと共に生きる幸せ講座

 

只今準備してます♡

 

 

テキスト、CD3枚+初回だけ限定で1枚プレゼント

ネット上で何かしらの形でミーティング

リアルお話会

 

の内容を考えています。

 

 

自分ビジネス講座と同じく

3か月間です。

 

ご結婚されたての方、

ベビまちさん、

マタニティママ(妊婦さん)

0歳からすべての育児をされているママさん

 

が、参加対象です。

 

 

 

ママ達女性を救うのは、

カリスマな誰かではない。

 

エビデンスや、方法論ではない。

 

結局のところ、

ママ達女性を救うのは、

 

他の誰でもない、

 

あなた自”神”

 

 

 

怒りまくりで笑顔ママになれず悩み苦しんでるママ

 

とにかく情報に流されて、情報難民になってるママ

 

母として自信が持てずに苦しんでるママ

 

他人と比較して、子どもを叱ってしまうママ

 

過去のトラウマで、どうしても子どもにやさしくなれないママ

 

世代連鎖で、無意識に嫌だと思ってるのに、実母がやっていたことをやってしまって苦しんでるママ

 

ママ友づきあいに疲れ果てているママ

 

母として生活していて、私を見失ってしまって不安でいるママ

 

 

 

 

それぞれみーんな、

子どもと共に生きる幸せ講座で解決♡

 

 

 

自分を取り戻せば、

毎日笑顔だし、

人に合わせまくることもないし、

心と体が苦しいことはしなくなる。

 

 

子どものために生きるわけでもなく、

 

子どもも私も犠牲にすることもなく

 

私をしっかり認識していくために

講座にしっかり取り組んでさえいけば

 

誰でも、

自分なりの最高の幸せを手にすることができる♡

 

 

自信持って言える!

 

 

 

それは、自分が実践して幸せだから

 

 

もう一つ!

自分ビジネス講座を世に生み出してくれた

八木さやさんの自信作をベースにさせていただいてるから。

 

 

沢山の老若男女、様々な職種、国籍の方が

実践して変化を遂げているから。

 

 

 

ただし、これは、

自分の力が必要。

 

自分が実践するしか前に進む方法はない。

 

誰かになんとかしてもらおうという考えを持っている人は

お申込みしないでください。

 

 

 

申し込んだら、

人生変わる!育児が変わる!

子どもと共に幸せに生きられるようになる!

 

そんな都合のいい講座ではありません。

 

 

というか、

いつまでも人に何とかしてもらって

 

いつまでも人に

自分の人生の舵取らせていたって

本当の意味での幸せなんかやってこないし

得られない

 

 

1年後も5年後も10年後も

死ぬまで

誰か私をなんとかしてって

言い続けてるんじゃないかと思う。

 

 

別に、

それが悪いと言っているわけじゃない。

 

私はそれが嫌やから。

 

 

せっかくの自分の人生。

 

 

 

自分で最高に幸せな生き方を選択して

いつまでもチャレンジャーでありたい♡

 

 

その方が、

何千倍も楽しい人生になるはず!

 

 

旦那さんにさえも

幸せにしてもらおうなんざ思ってない

 

 

 

自分で幸せになるようにする。

 

 

あ、旦那さんがいらんとかそういう話じゃないよ

 

 

一緒にいるからさらにさらに楽しくなるとは思うけど

 

 

 

旦那さんも子どもも

一番近しい他人だからね。

 

 

 

家庭の中心の母が笑顔で

燦然と輝いていたら

自然と家庭もうまくいくって

 

よくいうやん!?

 

 

なら、母である私が幸せになるようにだけ

まずは考えてみようよ!

 

 

 

私は、実践し続けるよ♪