ひろこです♡ 

 

『その時は、こう思った!これって、ダメなことだと思ってた』

 

 

 

そういえば

 

独身の時

 

お付き合いしてきた方々

 

 

 

 

 

お付き合いする前、

 

お付き合いするとき、

 

しばらくは、好きやねん

 

 

 

その時は、好きやねん

 

 

 

 

 

その時思ったこと口にしてたのに、

 

「なんで、好きって言ってくれないの?」

 

 

 

「なんで、電話くれないの?」

 

 

 

「昨日、何してたの?」

 

 

 

 

 

「明日、明後日、いついつの予定は?」

 

 

 

「どこ行ってたの?」

 

 

 

「どこ行くの?」

 

 

 

 

 

この言葉が彼から出始めたら

 

興覚め。

 

 

 

 

 

その時感じたことをするし、

 

やりたいことをやってるんよ。

 

 

 

 

 

彼に合わせる生き方してねぇよ!

 

 

 

うぜぇ!!

 

 

 

※一応、これでも私女子です♡(笑)

 

 

 

自分も好きなことすりゃいいやん!

 

 

 

私が全てにならないでくれる?

 

 

 

 

 

あなたはどこへいったの?

 

 

 

私の後ろばかり追わないで!

 

 

 

 

 

そんなあなた魅力ないわ!

 

 

 

↑ひどい・・・かな?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じでした( ´艸`)

 

 

 

 

 

冷たい?

 

 

 

 

 

その時、自分の母から言われた言葉が

 

 

 

「彼が可哀そう

 

そんなにバッサリ切ったら

 

あなた、そのうち刺されるよ?」

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

意味が分からん。

 

 

 

 

 

なんで?

 

 

 

 

 

そんな状態で、

 

私を縛るために結婚したいとか言われても無理やわ

 

 

 

何時に仕事終わるかわからないのに

 

申し訳ないし、

 

自分の時間に使ってほしいから

 

迎えに来ないでいいよ!って言ってるのに、

 

何時間も待ってるとか

 

 

 

 

 

う・・・うざすぎる。

 

 

 

 

 

心配やから・・・って

 

 

 

それは、なにが?

 

 

 

 

誰かと浮気するとか?

 

ありえんし(゚Д゚;)

 

 

 

 

 

信じてもらえてなかったのね

 

 

 

 

 

少しでも一緒にいたい!

 

 

 

分からんでもないけど、

 

逢ってないこともないよね?

 

 

 

 

 

逢えない時間、自分を高めたり、

 

自分を楽しめよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、あんたのものでもないし

 

飼い犬でもねーー!!

 

 

 

 

 

彼から

 

「ブランドものくらいもてば?」とか言われたり

 

「ちょっとは化粧したら?」

 

「他の男といる時間が嫌だから、一緒に住みたい」

 

「逢ってない時間が不安すぎるから」

 

 

 

とか

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

それ何のために?

 

 

 

 

 

あなたの彼女として

 

ブランドもって

 

綺麗に顔ぬったくって

 

着飾れってこと?

 

 

 

 

 

お前のお飾りじゃねぇ!

 

 

 

って思ってたんだな(笑)

 

今思えば。

 

 

 

 

 

その時は、

 

そこまで自分でよくわかってないけど

 

 

 

ムリ!もうこの人とは無理やわ!

 

 

 

 

 

となって、

 

今までの彼とさよならしてきた。

 

 

 

 

 

一人だけじゃなく、

 

何人も・・・(笑)

 

 

 

 

 

私、結構感覚にしたがってたのね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

携帯勝手に見るとかまではされてないけど、

 

ありえんよな。

 

 

 

 

 

別にみられて困ることはなんもないし、

 

どこに行くとわかってるときは言うし

 

 

 

 

 

でもさ、

 

 

 

予定は未定なんだよね

 

その時その時

 

精一杯してるから

 

 

 

その時はそう思った!

 

 

 

 

 

 

 

というしかないんだよね。

 

 

 

 

 

自分に正直に生きてるだけだったんよね~

 

 

 

 

 

 

 

あの時、好きやって言ってくれたの

 

なんやったん???

 

 

 

って・・・

 

なんやったもくそもない!!

 

 

 

 

 

その時は「好きやった」

 

 

 

 

 

でも今はそうじゃない

 

 

 

それだけ

 

 

 

nbsp;

 

以上!!!!

 

 

 

可哀そうとか、

 

申し訳ないとか思いながら

 

付き合えない。

 

 

 

 

 

自分なりにさ、

 

いや、こういう部分もあるかもやし

 

いいとこもあるやろうし

 

って、いっぱい頭で考えて

 

悩んだんやけど、

 

 

 

頭使ってる時点で

 

もう無理なんやろうな(笑)

 

 

 

 

 

過去のこういう恋愛観?

 

 

 

 

 

 

 

ずっとあかんと思ってたけど

 

案外私、

 

自分の感覚しっかりとらえていたと思うし

 

それぞれの過去の彼を想い出しても

 

みんな『結婚したい』って言ってくれたんやけど

 

ごめん、しなくてよかったわ!

 

 

 

 

 

きっと、彼らも私じゃなくて

 

良かったんやと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感覚に従うって

 

本当に大切!

 

 

 

 

恋愛だけじゃなく、私みたいなの

 

組織にいると乱すから

 

迷惑にしかなってなかった

 

 

 

この時は、こう思ったけど、

 

今日はこう思う。

 

 

 

 

 

 

 

これでは仕事にならんってなるよね

 

 

 

 

 

合わせることができん。

 

 

 

 

 

 

 

だから、自分で仕事するスタイルが心地よい♡

 

 

 

 

 

 

 

だから、自分ビジネスにときめいた♡

 

 

 

自分はなんも間違ってなかった。

 

 

 

 

 

 

 

私は、私で生きて良かった♡

 

   自分ビジネスに出逢ってからそう思えて、

 

 自己肯定感が一気に飛躍的にあがったよな(*´▽`*)

 

    なんや、私

 

 自分をちゃんと見たら

 

 駄目なことひとつもなかったんや

 

   



 

 泣けた~