旺季先生のブログを見ていて

今の私にドストライクだったので

リブログさせていただいた。

 

※今回の投稿に関係ない話だけど、

旺季先生のブログ開いたとき

しょっぱな見えたバナー?お写真が

『めっちゃ可愛かった♡』

妬ける(笑)


以下、旺季先生のブログ抜粋です。

____________

 

特に 自分ビジネス

 私の表現では「ソウルビジネス」を 

始めたばかりの人は お金がなくなって 

お尻に火がついたり

 

締め切りが迫って 

やっぱりお尻に火がついて 

集中力が増すってことはあると思う。

 

要するに 集中力を高めるって ことが大事!

 

集中力を高めるためにはどうするか。

 

 

それに関係したもの 人

 

場所に触れる。

 

つまりインスパイアされるものと 触れること。

 

そして 意識を内側に向ける。

 

誰かの批評 考えではなく 

自分はどう感じるかを 

大事にしていく。

 

そうすると 羅針盤のように 

道があらわれていくんだよ。 

そうしたら ただその道を歩いていけばいい。 

集中力が高まったとき 

インスピレーションがやってくる。

 

____________

 

 

 

やっぱり、自分はどう感じるか

自分自神

を大切にすることに尽きるのね♡