八木さやさんがインスタライブで

仮屋舞さんのブログ

ちゃんと見て真似た方がいい!

っていうことを言ってはったので

早速見た。

 

 

少し前にも実は見ていたんだけど・・・

 

 

もう、

恥ずかしいを通り越すぐらい

異常なほどに

嫉妬みたいなのがブワーっと出て(←その時は気づいてなかったけど)

 

ふん、たいしたことないよ!

みたいな

(↑ちゃんと見もせずに、ほんま失礼)

拗ねてすぐにページを閉じてた。

 

 

でも、本当はわかってた。

 

 

仮屋さんが羨ましかったんだと思う。

 

素敵すぎて、

自分がみじめに感じたんだと思う。

 

 

で、意を決して、

痛すぎる私を真正面から見つめながら

認めながら

こちらの投稿を見た。


以下、抜粋

 

____________

 

「もっと私を見て欲しい!」 って強く思えばいいのに。

 

 「私はもっと見られたい!」 って強く願えばいいのに。 

自分がそれを 認めないでいるから、 無意識無自覚で 他人に投げつける。 ・ ・ 

 

特に要らないのは、 報告ですね。 

あと感謝もいらん(-_-) 

気付きだったり なにかのお礼だったり、 いつぞやか話した事の報告。 

 

↑その話もう私は忘れてる。

 私は誰の為にも動いてないので、 こっちからしたら報告も御礼も どうでも良いのです。 

そういうメッセージほど 開いてうんざりすることは ありません。 

なんでそれ、 わざわざ私に報告してくるの? 

それ、私に直接 言わなきゃいけないの? 

自分が言いたいだけじゃん。 

気を引きたいだけじゃん。 

 

自分ビジネスでは そういうのを、 全部ブログでやるんだよ。 

 

____________

 

ぼっこぼこにやられた

 

人のブログにコメントすることは今までしたことはない。

 

にしても、このスタンス

やっちまってた。

 

すごいなぁって思っている方に

個別でメッセージ送ったことあるもん

 

 

そうそう。

私の存在気づいてほしかった。

気を引きたかった。

 

すごい人と仲良くなりたかった

 

私もそんな風になりたかった

 

 

 

でもその時の自分の中の違和感もちゃんと今

覚えてる。

 

これ、自分がいいたいことやから、

この人に言うことないよなって

 

 

ブサイクすぎるΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

そして、

そういうのは全部

自分のブログでやるんだよ!

 

もう、ほんまその通りだわ(´;ω;`)

 

 

ブス、モンスター、ゾンビ・・・

 

そんなんに無意識でなっていたんや。

 

 

辛いわ。

 

 

胸がキューってなってきた。

泣きそー(;´・ω・)

 

 

でも、こうやって

自分を直視していける自分ビジネス

最高だな♡

 

 

ほんと、成功している人が書くブログは

違うなぁ~

 

 

自分を生きている人の言葉は

ほんと響くね!

 

 

気づいた私、えらいぞ!

直視出来た私、一歩また前へ進めたね♪