キャバリアファミリーと(^_-)☆ | 渡辺ヒロコ official blog♪ 『笑おうよ('-^*)/せっかく生きてるんだからさっ! 』

キャバリアファミリーと(^_-)☆

原宿カフェラティア  に、いつもお世話になっているキャバリアファミリーと行ってきましたにんまり


昨年、10ヶ月で虹の橋を渡ってしまった愛犬ぽっち・・・キャバリアおほしさま

ショックで立ち直れない私のことをたくさんの方々が励ましてくれて

勇気付けてくれて、本当に感謝しています涙


今年は初お盆ということもあり、

ぽっちになにかできないかなぁ~と思い、

追悼CDを制作しましたCD


原宿カフェラティア  に展示させていただきました!(今日で終了です!)

(展示CDイベント主催の方々・・・本当におせわになりましたm__m)


さて、キャバちゃんの紹介キャバリアトライキャバリアルビーキャバリア


「アンディ」 ぽっちの唯一のお兄ちゃんキャバリアトライ(トライ)

http://andy061126k.a-thera.jp/


「ルル」 ぽっちの憧れのお姉さまキャバリアルビー(ルビー)

http://ruru20061103.blog82.fc2.com/


「ケント」 アンディの弟分!アンディと一緒に暮らしてますキャバリア(ブレン)

http://andy061126.blog121.fc2.com/



アンディに大歓迎され、ベロベロ攻撃にあいました^^;



やっぱぽっちにすごく似てる・・涙

懐かしい・・・うれしいよぉ・・・にこフツーのハァト

この横顔。そっくりなんだよ(^O^)/


080816_180000.jpg




ルルお姉さまはーと

ちょっと暗くて残念なんだけど、ベビーフェイスでと~~っても

かわいいのハート

お洋服はパパの好みらしく、

いっつもレースのステキなのを着ていますレース

ルルパパさん・・・昔からレースマニアなんですか?笑



ケントは5ヶ月なのにアンディよりデカイ!

いやぁ~久しぶりにブレンの子を抱っこ!!!!

ちょ~~幸せキャバリアハート


080816_204158.jpg



お料理もおいしかった!

女3人衆で赤ワイン2本あけましたワインワインワイン
パパたちは運転なので・・・スミマセンm__m禁酒


ポテトチーズグラタン


080816_182118.jpg


サーモンと塩辛のタリアテッレ


080816_191000.jpg

これまじうまかった!

これ食べてワインに火がついたのです^^;




アンディとケントもお腹がすいたみたいで

おりこうさんにオヤツもらってました上げ上げ

ケントでかっためいき




再びベロベロ攻撃~~~~!

また逢おうねてへ

アンディさん、目が飛び出てますけど・・・(笑)





アンディ家からぽっちにガムとカワイイおやつをいただきましたドーナツSAYUくまドラ

よかったね^^!この他にもあります^^;



ルル家から明太さきいかとからしレンコンチップをいただきましたbeer*

ぽっちと晩酌します(^O^)/

あ、写真右側のグラスにはぽっちの絵が掘ってありますキャバリア

レースマニアのルルパパからぽっちの歓迎パーティーのときに

いただきましたラブ 宝物ですキラキラ




ほんとにほんとに・・・

ありがとう泣くハート


私もぽっちもとても幸せですキャバリア


ありがとうハート


送り火でちゃんと天国へ帰っていったと思います雲と虹

ぽっちの初お盆でしたキャバリア

ありがとでしゅキャバリア星


そうとう放置してますが・・・

ぽっちの記録blogです^^;


「キャバリア★ぽっちのぽちっとな日記」

http://pocipocipocci.a-thera.jp/