恵比寿「○○○」立ち飲み屋 | 渡辺ヒロコ official blog♪ 『笑おうよ('-^*)/せっかく生きてるんだからさっ! 』

恵比寿「○○○」立ち飲み屋

恵比寿近辺はなにかと以前から縁がありますきら



カクテル学生の頃アメリカ橋を渡ってすぐのバーでバーテンしてましたカクテル


音符いちばん初めに所属した音楽事務所がありましたおんぷ


♪お世話になっていた音楽制作会社がありました♪


マイクガーデンプレイスでよく歌ってましたマイク


ピアノ音楽スクールで教えてましたピアノ


とにかに来る機会が多いです。


ガーデンプレイスができてから急に栄えてきたよねにこ

っていつの話だよ!おいっ(^_^;)



最近ほんと恵比寿は立ち飲みやさんだらけビール

私にはうれしいかぎりですー(^~^)


ちょっと1杯飲んで帰ろうか的なね!

とか言って普通に飲んじゃってるかもだけど(・_・;)


ちょっと椅子があったりして座っちゃうとアウト。。。

立ち飲みやの意味ないし汗



ってなわけで、先日友達と恵比寿で飲んできやしたビール


ずっとずっと気になってたお店。

看板がないお店で、けっこうわかりにくい場所にあります。



さて、コレお通しバラ肉


お通し


入り口付近のカウンターにこのお通しの山が。。。

店員さんに聞いてみると、

なんと!食べ放題なんだってビックリ

すごくな~い?!



はい、おかわりしました満足

奥は自家製サラミ

おかわり





自家製チョリソー


チョリソー

弾力があって、切るとからい肉汁がでてきてサイコーだったよ!





チーズ盛り合わせ


チーズ




たしかこれで¥500くらい!やっすいねイケてる



このお店の前を昼間通るとスモークのいい匂いがするんだよね。

これを作ってたのかと納得!(みどり)


ほんとリーズナブルだし、自家製が多くてすごくおいしかったょヽ(゚◇゚ )ノ

ってこれしか頼んでないけど(^_^;)


この日はノリで決まった飲み・・・

そしてノリで突然現れた友達・・・

いやぁ~~これからもノリで生きてきやす('-^*)/



あ、肝心なお店の場所・・・


すいません・・・


東口だよ(^~^)


探してみてね(^▽^;)ビール