仲良しトマト | 渡辺ヒロコ official blog♪ 『笑おうよ('-^*)/せっかく生きてるんだからさっ! 』

仲良しトマト

先日とてもとてもお世話になってるお姉様からお野菜をいただきましたキラキラ

お姉様のお父様が趣味で野菜を作ってるみたいで

以前もたくさんいただきました(*^▽^*)

カボチャ、茄子、胡瓜、オクラ、トマトなどなど!
どんだけ広いお宅なんでしょー!!!

きゅうりトマトなすび(初夢)かぼちゃオクラyasaiとうきびピーマン

今日は冷やしトマトにビール*夏*

おぉ!夏だ夏だ!

と・・・

おなかの中はもう夏気分風鈴


いただいたお野菜たちをゴソゴソして

トマト発見ミニトマト



さて、取り出してみると・・・・・・



nakayoshitomato1


仲良くくっついてるょ~~~はーと


かわいいょ~~~~~(*^▽^*)はあと



左が男の子で右が女の子かなぁ・・・

男の子がしっかり彼女を守ってる気がしない?


って・・・

妄想族なわたし(^_^;)ハート


ちょっぴり

幸せな気分になったよハート


私も右側のトマトになりたーい(*^ー^)ノ笑


なんだか愛おしくなってきちゃって

このトマトちゃんたち・・・


大切にビニールに入れて

冷蔵庫の中へ返しました冷蔵庫


私が留守中に愛を育んでくだちゃいにまっ



nakayoshitomato2


いつ食べよう・・・・SAYU ん”~~