Amazonのブラックフライデーセールがヤバい
2020年11月 札幌 私的No.1朝食ブッフェ
今回の宿は、フェアフィールド バイ マリオットです。
マリオットの中でもかなり低価格なブランドで、大抵の日程で1泊1部屋1万円を切ります。
また、マリオットボンボイでプラチナになっていると、マリオットやシェラトンなど、大抵のホテルでは朝食を無料で付けてくださいます。
が、こちらのフェアフィールド系では、その特典もありません。
安いから
なので、珍しく追加料金を払って、朝食付きのプランにしました。
なぜなら、
いくらドーン
があると聞き付けたから。
でも全然期待していなかった。
だって、安いホテルだもん。
いくらドーン
あ、意外と絵的に地味だった…
写真撮るのが相変わらず下手くそ。
こじんまりとしたスペースで、いくら以外まったく期待をしていなかったのですが、
今までいただいた朝食ブッフェで1番良かったかも
今、フェアフィールドバイマリオット札幌を予約しようとしているあなた、
朝食付けた方が良いよ!
って、このご時世で予約なんかできないか
このブッフェも私たちを入れて3組しかおらず、昨日行ったお店もどこもガラガラで気の毒でなりません。
こんな状況で札幌に来たからには、感染にしっかり注意して、今日もバッチリお金を使ってこようと思います。










