THE ALFEEのコンサートに参戦した際のチラシで知った、渋谷のESP Museumで開催中の『ESP Museum高見沢俊彦ギター展』に行ってきましたぁ〜🎸


久々の仕事の帰りで疲れていたのですが、仕事先から近かったのもあり、9月8日まで…と終わりが近かったのもあり、閉店間際で、ほんの少ししか居られませんでしたが、高見沢さんのギター🎸を、どうしても近くで生で観たくて、強行で行ってきました💖



歴代エンジェルギター🪽をはじめ、懐かしのイベントのギターや、アニメやイベント作品とコラボしたギターなど、テンション上がるものばかりで、ステージ上で弾いてるギターがこれかぁ〜と、使い込んだ形跡とか含め、本当に間近で見られて、感動しました😭😭😭

ギターを眺めている際も、ライブ映像とかも流れており、テンション爆上がりで、予定になかったのですが、受注生産のギターのアクリルスタンドや、限定ピックとか、買ってしまいましたw🤣

来場特典のポストカードとか先着で貰えたみたいなので、もっと早く行けば良かった…💦


特注のギター等を観ながら、いろんな思い出が蘇ってきて、本当に素敵な時間がもてました☺️✨

館内は撮影禁止でしたので、看板とかだけですが…記念に📸他にも気になるギターとか沢山あるので、50周年を記念して、いろいろ開催されるみたいなので、あちこち行きたいなぁ…と思います👍💕