本日、7月31日は私の誕生日〜🎂

今教えている、高校生達の卒業公演が今週末で、本日も朝から夕方まで練習で、ラストの追い込みしておりますので、バタバタしており、ゆっくり誕生日お祝いとか出来なかったけど、生徒や先生方から、またメールやSNSでも『おめでとう🎊』の言葉を沢山貰えて、幸せでした💕



誕生日ケーキ🎂もホールで頂き、夜に、隼や母と一緒にお祝いして食べました🥂

豪華に、2種類のメロン🍈のショートケーキ🍰

美味しかったぁ〜😋

また一つレベル🆙したので、益々いろんなこと、頑張りたいと思います👍✨



隼からも手書きの、素敵なお手紙貰いました💖

『パッピーバースデイ!つくいひろこさん』🤣w


素敵なプレゼントや、沢山のお祝いメッセージ、ありがとうございました❤️