本日のランチは【タイ料理】〜🇹🇭

ママ友の勧めで、学校説明会の帰りに、お迎えまでの間、一緒に行ってきました🎵


最近は、息子の中学校を決めるべく、特別支援学校だったり、支援級だったりの学校説明会や見学会、そして、普通級の公開も含めて、あちこちの学校に行っております…🏫



朝が早くて、息子を学校に送って、そのまま説明会に行かねばで、朝食も食べられずに行ったので、めちゃくちゃお腹空いてたので…メニューを決めるのに、悩む悩む…w🤣

そして、最終的に【ガパオライスランチセット】を注文‼️知らない名前のものは頼めなかった💦


辛くて、刺激が強かったけど、めちゃくちゃ美味しかったです😋また今度、ゆっくり時間ある時には、新しいタイ料理にも挑戦したいと思います✨