本日は、大変お世話になった大大大先輩の道子さんとみかさんのWのお祝いイベントに行って来ましたぁ〜💖

イベント終わりに、みかさんとツーショット📸

相変わらず年齢を感じさせない可愛さ✨

私も自分磨きせんと…と肝に銘じました💦



野村 道子さんの文化庁長官表彰と、かないみかさんの還暦お祝い🥂という【MICHIKO-KAI〜○○○さんのエッチ!〜】のイベントに是非来て🎵と道子さんからお誘い頂き、ずっとお話だけは聴いていて、気になっていた道子さんの推しが出演しまくりなので、これは行かねば‼️と、なんとか時間作って行ってきました☺️👍

しかも、めっさおしゃれなお店〜✨



そして、やはりそうですよね…

お世話になった先輩方が勢揃い…w

福島さん、野中さん、みかさん、原田さん💗

お写真撮れませんでしたが、他にも沢山の方々にお会いして、昔話に花が咲きました♪

本当〜にアットホームな良い事務所にお世話になっていたなぁ…とつくづく💕


ステージも、もういろんなジャンルのプロの方々のエンタメが凄くて、感動しっぱなしでした🥰

懐かしのサプライズの方のお声も聴けて大号泣でした😭そのへんの事は、また後日ゆっくりかけたら〜🎵とにかくいいもの観て、飲んで、幸せでした🌟