舞台で共演して以来、仲良くさせて頂いている龍尺千秋ちゃんが作曲家の方と2人で主宰しているユニットのイベント【Something nice10】を、14日★初日に観に行って来ましたぁ〜💖

仕事帰りに行ったので、お疲れモードでしたが、最っ高〜のステージで『疲れはどこいった?』という感じで、笑いあり涙ありの、大盛り上がりで、時が経つのがあっという間でした✨



この企画の大人気という“シュールコント”で『パティ夫人』を演じていらっしゃる篠原あけみさんも、舞台共演以来、仲良くさせて頂いている、かれこれ20年近くのお付き合いになる大好きな先輩😍こちらも、最高〜で、客席通過する際に絡んで下さり、ハイテンションになりました💗↑↑

久々にお会いできて、嬉しかったです♪



今回は、イベント10回目という事で、スペシャルゲストに田中真弓さんや竹田えりさんなども参加されていて、より大盛り上がり✨

スペシャルゲストにそんなことをっ‼️的な、物凄い感じで、ホントに本当〜にめちゃくちゃ面白い🤣そして、歌も演奏も素敵🎶

真弓さんの歌に、私は大号泣…😭

とにかく、凄いエンタメステージです🌟



しかも、写真撮影も可能だったりしちゃうもんだから、最後の集合の時なんか、記者会見なぐらいにカメラや携帯が…w凄く貴重な気がする✨

あまりに、テンション上がり過ぎて、グッズをチケット代金以上にお買いあげw🤣

ドリンクやお菓子もついて、しかもそちらが寄付になったりするんだから、これまた素敵🥰


16日まで、やっているそうなので、気になる方は是非に❣️役者の本気が観られるステージです👍

ネタバレになりそうなので、全公演終わったら、また感想とか書きたいと思います☺️💕