土曜日の公開授業の後、幼稚園での同窓会がありました❣️

幼稚園の同窓会は、6年生までしか参加できないので、今回が最後…😭

なので、予定がいろいろありましたが、こちらを優先✨懐かしの幼稚園、先生に会って来ました♪


当時の担任は、他幼稚園の副園長になってたり、先生方も入れ替わっているので、なかなか…🥹



あんなに大きく感じていた、渡るのもおっかなビックリだった池は、とても小さく感じ、橋も軽くポンポンっと跳ぶように歩いていました❗️

池が小さく感じるのは、隼が大きくなったから…


大好きだった『図書室』にも、お願いして入らせて頂きましたが、当時は、棚に隠れて見えなかったのに、すっかり大きくなり棚から顔も出て、手を伸ばしていた棚の上段は、すっかり下になってましたw身長も伸びたんだね〜✨



この3月に卒園した子供達から、隼たち、現在6年生が卒園した時のまでの、各くみごとの写真が置いてあり、懐かしの写真を観る事ができました❤️


勿論、隼もその中に発見‼️「これ、ぼく〜♪」と嬉しそうに観ていました✨ママ達も懐かしいねぇ〜と、写真見ながら盛り上がりました🎶

本当に大きくなったね💕

同級生の子供たちもすっかり大人になってて、なんとなく面影あるけど、わからない子も…💦

最後だったし、記念に皆んなで写真撮れば良かった…😢みんな、それぞれ頑張ってね👍


最後の機会に、行かれて良かった💗卒園してからもいろいろお世話になり、顔も出していたので…なんか寂しいな…😭

本当に長い間、お世話になりました🙏