本日は、朝から夕方まで、某学校の講師のお仕事でした🏫

なので、お昼は空き教室で『母の手作りお弁当』でランチタイム〜💖


今朝は、息子を学校に送って行った際に、広報の仕事で、登校風景や校旗当番の撮影などがあったので、朝食をちゃんと食べたり、お昼の準備をする時間がなくて…💦



そしたら、母が朝昼兼ねて…と、頑張ってお弁当を作ってくれました🍱

足も腰も痛く、体調もあまりよくないのに、やはり母親ですね…😭私の為に、朝早くから頑張ってくれて…本当に、感謝感謝です✨


いつも空き教室に1人なのですが、昨年教えていた生徒達が、舞台の打ち合わせでたまたま来ていて、久々に会えたし、一緒にランチできて楽しかったです❤️頑張ってるといい事あるんだね👍


お母さん、ご馳走様でした😋ありがとう💕