私が講師をしている某高校に、卒業生が報告と告知を兼ねて、授業後に顔を出しに来てくれましたぁ〜💖


『デビューする事が決定しました‼️』との事だったので、お祝い兼ねて、学校から帰る時に軽くお茶をしました🎵



まだ未成年なので…クリームソーダとカフェモカで乾杯🥂✨w


『地下アイドルグループ』で、デビューする事になったそうで、アイドルグループのチラシをくれました🎤そして、ライブの日程やら、今頑張っている報告をいろいろと聴きました👍



デビュー決まって良かったね、おめでとう🎉

まさかの、声優希望からの…地下アイドル💖

でも、やりたい事が見つかって良かった♪好きな事をやれる事は大事な事なので、やれるとこまで精一杯頑張ってね‼️先生は、応援してるぞっ📣


6月末が初ライブとの事なので、稽古に宣伝に、いろいろ頑張れ〜❣️