本日、6月3日は【体育学習発表会】の振替休日だったので、隼と2人で、“東京ディズニーランド”に行って来ました‼️


やはり天気予報は、雨☂️マークがついていて、あまりよくなかったのですが…💦

流石、晴れ女と晴れ男✨いろいろ頑張ってたからか、めちゃくちゃ快晴で、楽しく過ごせました💗

むしろ暑かった…🥵



例え、雨だとて行く予定だったのは、TDLが出来た当初からある《スペースマウンテン》が、7月31日にリニューアルの為、終了してしまうから😭


子供の頃から大好きだったスペースマウンテン❗️

隼と一緒に、ちゃんと乗りたくて…

現在、記念のシールも貰えるので、こちらも欲しくて、行ける時に…と行ってきたよ👍

ラストなのもあり、スペースマウンテンだけ激混み😓



終了ギリギリだと、めちゃくちゃ混むだろうし、6日からは、シーの新しいエリアもスタートするので、混むだろうなと…💦7月は暑いし、平日は学校もあるし…空いてるうちに…と

がしかし、本日は平日だったけど、めちゃくちゃ混んでて、昼頃に行ったら、もう既にプライオリティは全てなくて、申込できなくなってたし…😭


途中停まったり、豪雨の為、待機中止になったり、もう乗れないかと諦めたけど、待ったら再開して、ラストのラストで乗ることが出来ました💖



バズライトも10月で終了との事で、こちらは乗れなかったので、それまでにはまた行こうと思います✨とりあえずは、目標達成したし、楽しかったので良し🥰

なにより、隼が自分の足でちゃんと歩いてディズニーに行けたのが、初めてなので、嬉しかった💖

前は、長距離歩けなくて、車椅子代わりにベビカー移動だったので…成長したね😍