6月に入り…天気予報はずっと傘マークがついていたにも関わらず…💦

6月1日、息子の小学校最後の【体育学習発表会】

普段頑張っているからか、見事な快晴でした☀️


最後の発表では、代表の1人として、演目のタイトルを隼が言う事になり🥰めちゃくちゃ元気よく、ゆっくりはっきり喋れていて、とても良かったです💗ママ感動〜🥹来賓席からも「おお〜」と感嘆が聴こえるほどでした👍


短距離走でも、本気で走るというより、席の皆様に愛嬌をふりまくという…1年生の時と変わらない感じでしたが…🤣 『〇〇〜‼️お前ならできるっ❗️』と通常級の子からも大声で応援して貰ったりしていて、楽しそうでなにより✨


最初の挨拶に、ソーラン節に、そして組体操に短距離…ずっと練習しているのも見てきていたので、流石、高学年✨という堂々とした演技や、成長した姿にウルウルしてしまいました🥹


演目の最初に、タイトル言う事もあり、先生が『隼さん中心に、隼さん基準ね!』という掛け声かがかかり、入学当初は、あちこち動き回って落ち着かず、常に先生が横についていた隼が、5.6年生(高学年)全体の基準をできるなんて✨と感動しまくり、胸が熱くなりました😭😭




私も、今年はPTAの広報委員長となり、めちゃくちゃ学校に通っているので、一眼カメラや、広角でズームがかなりあるコンパクトカメラと、画質のよい携帯と、3台体制で、屋上や教室、校庭と、右や左、上へ下へ…と、1人運動会のように、生徒に負けないぐらい、あちこち走りまくり広報活動を頑張りました😆


なんとか、雨だけは降りませんように…🙏と予報と睨めっこしながら、祈っておりましたが、雨どころか、見事な快晴で最高の写真が撮れました💫

むしろ暑すぎて、熱中症気味…🥵カメラも壊れるかと…💦

顔も腕もとても日焼けしましたし、終わったらグッタリ…ダウンしてしまいました(^◇^;)


最後の最後まで、普通の【運動会】というものには復活ならず、全学年参加での運動会が出来なかったのは残念でしたが…😢楽しく参加でき、天気も雨予報からここまでの快晴になったので、なによりです💗


とにかく、息子の成長と、活躍する姿を間近で観る事ができたので、本当に良かった❣️

6年間、お疲れ様でした😘💕