最近テレビで紹介されている、今年2月にオープンして、連日行列の話題のお店に、久々の養成所時代の仲間達と行って来ました💗


というのも、このお店は、私の声優への出発点、母校『東映アニメーション研究所』だった場所✨


毎日通い、レッスンをしていたスタジオに、所狭しと椅子やテーブルのカフェスペースと、美味しそうな出来たてパン🥐が置かれ、全然違う雰囲気になっていました😭



外観はそのままでありますが、教室もスタジオもすっかり様変わりしており…💦

パンは、めっちゃ美味しかったけど…w😋


地下のダンススタジオも、別の飲み屋になっていて、まるで面影もない感じに少し寂しくなりましたが、更衣室は更衣室のままで使われていたりして、なんだか懐かしく、ここに鏡があって…この入口のとこで集まってたよね〜🎵など、昔話に花が咲きました🌸




青春を過ごした、『出発点』の新たな姿を体感してきて、その後に、先週800回を迎えたラヂオの801回目の収録があり、午前中も息子の「親あるうちに」という勉強会に参加し、いろんな意味で、改めて、頑張ろう💪と『再出発‼️』を誓った1日になりました✨