お台場で開催している【ラブライトピア】に行って来ましたぁ〜💖

本日までとのことで、どうしても見たくて、リハビリの後、息子と来てしまいましたw

万華鏡の中に入ったみたいにめっさ綺麗✨



明るい時間とは、景色が違うメインのライトアップした夜バージョンも観たくて、お台場の“たこ焼きミュージアム”で夕飯を食べ、帰りに再度寄ってから帰りました👍



流石、お台場の夜、そして最終日…💦

めっさ激混みで、中に入るには長蛇の列…😭

作品ごとも人集りが凄いので合間をぬって撮影…

とてもではないけど、この長さは待てないな…という事で、外側からだけ撮影して帰宅🏠



奥の奥にあった、人が居ないところでの作品で記念撮影📸

隼からの熱いプレゼントを頂き、ママは大満足です😘💕幸せ気分満喫〜🥰


というわけで、急遽、強行突破で行った【ラブライトピア】早い時間はとても空いていて撮り放題でしたし、夜景モードも観られたし、大好物のたこ焼き食べられたし、楽しい時間を過ごせました✨


いろいろ撮影したし、後日、また詳しく書けたら〜🎶