先日、お台場に行った際に、気になっていた【アニタッチ〜アクアシティお台場〜】にも立ち寄って来ましたぁ〜🎵

横浜にもあって、ずっと行きたいなぁ…と気になっていたのですよね…



隼の1番のお気に入りは、【カピバラ】さん💗

餌やり体験では、1番多く“おやつ券”を利用🎵

猫足風呂に入っているカピバラは、めちゃくちゃ気持ち良さそうで可愛かったです🛁



ワオキツネザルも、尻尾が素敵💓

肩に乗ってきたり、手からおやつを食べてくれたり、超〜身近でふれあえて、めっちゃキュンです🫰仲間とのグルーミングもなんか癒される✨



時間によっては、膝の上で抱っこもできる、モルモット🐀おとなしいし、おやつもモグモグ😋

沢山寄ってきてくれるのが可愛いですよね🩷



他にも、フクロウやシロムネオオハシ、ミーアキャット、リスザルにマーラ、ハリネズミやフェレットにモモンガ、アヒルにウサギ、蛇や蛙とかまで居て、とても身近にふれあえるので、まるで動物園に来たみたい🎶



おやつも手からあげられるし、時間によりイベントなんかもあるので、何度でも楽しめるかと👍


ショッピングの合間にとか、天気にも左右されず、気軽に行かれるので、あちこちあるようなので…気になったら是非😘