ガチャピン・ムックとも会って来ましたぞぉ〜❣️

フジテレビ本社にできた【ガチャピン・ムック ミュージアム】✨


ガチャピンとムックとARフォトの記念撮影もできるし、子供の頃に観ていた“懐かしの映像”も沢山流れていて、思わず一緒に歌ってしまう…w🤣


「これ持ってたぁ〜!」という、懐かしのグッズやおもちゃ、当時の番組で流行っていた曲のCDや、番組での衣装なども展示してあり、ガチャピンの挑戦に使用した、実際のヘルメットやマスクなどもあり、昔にタイムスリップした気分💖


現代アート界で活躍するアーティストとコラボレーションした作品も素敵✨


ガチャピンとムックの卵🥚も観れますぞぉ👍

『ポンキッキ』で育った世代には、たまらんミュージアムだと思います🎶

隼も“およげ!たいやきくん”や“いっぽんでもにんじん”、ガチャピン&ムックもUQCMとかで好きなので、楽しんでおりました🥰