午後、急遽、息子と上野デートして来ましたぁ❤️

一緒に行きたかった上野の花見🌸が突然できたので、大満足🥰w

しかも、花見だけでなくいろいろ楽しめて、充実した1日に✨



というのも、昼食後、テレビのニュースを見ていたら天気予報の際に、不忍池が出てきて、まだ桜が綺麗ですね💕スワンボートも沢山でていて、本日は気温も高く、今年最後の良いお花見な感じになりますかね〜♪と話が流れてきて、「隼も行っちゃう?」なんて、ノリで言ったら「行く❗️今すぐ行こう‼️」と急に準備し始めたので…💦

冗談のつもりが、本気で行く事に…🤣



せっかく上野まで来たので、『上野動物園』にも隼の希望もあり、行ってきました♪


日差しもかなりあったので、お土産にトラのかっこいいキャップも買ったりしました👍



いろんな動物をいろんなところから見られたけど、特に“シロクマ🐻‍❄️”とか、めっちゃ近くで見られて、私も隼も大興奮でした❤️


花見や動物園の様子とかは、また後日かけたら〜☺️💕昼過ぎから、急に行く事になり、行くまで時間もかかるし、閉園も早いので、めっちゃ短い時間だったけど、楽しめて良かった🎶