はぁ〜、また来てしまったぁ…😮‍💨

ま、海も好きだし、景色も綺麗だし、桜も咲いてるし、いいんだけどさ…ちと反省…💦


(心の声を、隼のハマっている『カプセルトイ“まちぼうけ”シリーズ』のホットケーキに、代弁して貰いましたw🤣 byシーバス)



先日、桜クルーズ🚢で、横浜に来た際に、万葉の湯に立ち寄って温泉に入ったわけですが、夜も遅く、終電時間もあるので、バタバタと凄い勢いで帰ったので、思いっきり大事な忘れ物をしてしまい…😱本日、取りに行って来ました💦


で、せっかく時間かけて横浜まで来たので、大きな温泉やサウナとかも入りたくて、仕事もお休みだったので、1人のんびり堪能してきました💖w



桜もまだ咲いていたので、もちろん桜も堪能🌸

で、横浜来たなら“鉄道スタンプラリー”も横浜駅で押したいのもあり…温泉近くのハンマーヘッドから横浜駅までのルートがあるので👍本日は、クルーズではなく、交通手段として《シーバス》を利用🛥️

夜景でなく、昼間の横浜の景色と桜も堪能しました☺️💕


若い子が、推しのぬいぐるみとかで写真撮影してたので、私も隼へのお土産のカプセルトイで撮影したというわけでしたw


皆様、忘れ物には気をつけませう‼️