【チロル✖️スイミー】をGET〜💖

私の大好きな『チロルチョコ』🍫

私と隼の大好きな絵本『スイミー』📓

大好きなもの同士がコラボした素敵な商品が、《ファミリーマート限定》で販売してるとの事を友達に教えて貰い、探しに行きました🎵



チロルチョコが入っている箱自体も、絵本の表紙になってるとの事で、自分が子供の頃から、そして親になっても、読み聞かせとしても読んでいる、思い入れのある絵本なので、なんとしても手に入れたいと…コンビニをはしご…🤣


SNSをみても、なかなか見つからない、あっても10種の絵柄が揃わない…との事でしたが…💦

一軒目から『スイミーチロル発見❣️』でも9種…あと一つ…😭



はい、別日に他のファミマに行ったら…

ありましたぁ〜‼️しかも箱売りっ📦何箱も積み重なっていたので、遠慮なく大人買い✨

見事、全種類と箱をGET💫


スイミー効果炸裂❗️隼が見せた途端に、パクっとチョコを丸ごと食べてくれました🥰スイミー最高❤️


スイミーの世界を表現した、“赤と黒”のストロベリー&竹墨入りバニラチョコに、プルプル食感のグミとストロベリージャムが入って、甘酸っぱくて美味しい😋

見た目も味も素敵なチョコ🍫オススメです✨