隼とプチ贅沢な花見をして来ましたぁ〜🌸

船上からの花見🌸【大岡川桜クルーズ】🛳️

横浜駅のりばからの“シーバス”に乗船‼️

期間限定の約60分の特別クルーズ🎵



大岡川沿いに咲いている、満開の桜🌸

ライトアップされた夜桜は、めちゃくちゃ綺麗でした✨ただ、ライトアップは一部だけなのが残念😭めちゃくちゃ満開の桜並木なので、もう少しライトアップされてたら、もっといいのになぁ…



でも、暖かい船の中から、お菓子やジュースを飲みながら、夜桜や夜景をゆっくり堪能💕

飲食持ち込み可なのが素敵🌟


川面近くから見上げる桜や道や橋は、いつもと違った非日常的な景色で、道やお店、すれ違う船のお客さんと手を振り合うのも楽しかったです👋



船外のデッキに出て、夜景や夜桜も、お客様同士、交代で観たりしました‼️

横浜の夜景は、海に反射してキラキラ輝き、とても幻想的でした💖

手が届きそうな程、めちゃくちゃ近い橋の下を潜るのもドキドキハラハラスリリングで、船からでないと観られない橋の裏側とかも素敵でした♪



そんな夜風に当たりながらの、素敵なクルージングをした後は、せっかく横浜まで来たので、横浜夜景を眺めながら、一緒に足湯に浸かれる温泉♨️『万葉の湯』へも、クーポンなんかもあったので、行って来ましたぁ〜☺️



夜からの短い時間だったけど、夜桜に夜景に温泉に…と大満足な花見🌸が出来ました❣️

子供用の船長の制服なんかもあったので、今度は昼間とかにゆっくり乗りに来て、また違った景色も観てみたいです‼️(船内なんかは真っ暗だったしw)

クルーズの詳細なんかもまた詳しく書けたら〜👍