な、なんとっ‼️【1等】が出ましたぁ〜🎉

先日、狭山スキー場に行った際に、《くじ引き》をしたら、隼が【1等】を引き当てました💖



“狭山スキー場”と“忠犬もちしば”のコラボイベントの『くじ引き』での【1等】で、《忠犬もちしばのBIGぬいぐるみ》をGET👍✨

可愛いですよね〜❤️



まさかの、迷いもなく、即決でのくじを開いたら、【1等】の文字が…💫「カランカラーン」と、当選の鐘が鳴り響きましたっ🔔


いやぁ、おめでとう🥳以前の映画のチケットといい…くじ運が強いところもママ似だなw

私も出先のくじ引きで、巨大ぬいぐるみとか、良く当てて、持って帰るのに苦労してたわ…🤣



沢山の雪遊びの荷物と共に、巨大ぬいぐるみを持っての帰宅…途中、首根っこの紐を持って、瞬時にぬいぐるみ壊しそうになってましたが…💦

ドヤ顔で、巨大ぬいぐるみの、もちしばを抱いて歩く姿は、めちゃくちゃ可愛いかったです🥰


1等おめでとう🎊あなたの笑顔が私の癒しです💕