先日、大好きな“おっ、ぺれった”の35周年公演【ハードボイルド母ちゃん】を、某学校の講師でご一緒させて頂いていた柴本浩行さんにお誘い頂き、下北沢まで観に行って来ましたぁ〜‼️


コロナ禍で公演した作品の《再演》との事で、いろいろな思いが詰まっている感じがして、より感動しました😭

チケットがすぐにほぼ完売して、行かれなそうでしたが💦なんとか行けて、ホント良かった✨


柴本さんとも久々にお会いでき、いろいろお話しできて、嬉しかったです🥰

他にも偶然の再会があり、幸せでした♬



“おっ、ぺれった”は、私の学生時代からの憧れで、目標として勉強していた田中真弓さんをはじめ、以前、舞台で共演させて頂いていた方々も数名いらっしゃる劇団で、ミュージカル風なところも大好きで、何度も舞台を観させて頂いておりますが、相変わらず、面白くて、歌もアクションも芝居もネタ演出も素敵で、感動するところもちゃんとあって、泣けるし、楽しいし、最高に素敵な舞台でした💖

今回は、ラサール石井さんを作・演出に迎え、よりコメディ感がパワーアップした気が…w

まさかのどんでん返しのどんでん返しなど、予想不可能な展開に、ドキドキハラハラしましたし、めちゃくちゃ笑わせて頂きましたw🤣

やっぱり好きだなぁ〜と改めて思いました😘💕


素敵な舞台を、ありがとうございました♪

刺激受けまくったので、私も頑張りますっ💪