桜が咲き始めた…🌸と思っていたら、北風吹きまくって、寒さが戻って来ましたね…💦3月も終わりだというのに…😱

寒い夜には、熱く盛り上がっている鉄道番組🚇、毎週木曜21:30発車の30分番組❗️ラヂオつくば『発車お〜らい!』をば✨


明日、第791回は【北陸新幹線】の話題や【水郡線】の話題について紹介します🚃勿論、素敵な鉄道曲もお送りします🎶

情報満載‼︎鉄分120%のエンターテイメント番組を是非お楽しみ下さい👍




『北陸新幹線“金沢〜敦賀間”開業』の日に、上越新幹線ではありますが、同じ“7系”の新幹線に乗車していたという、嬉しさ❤️なんとなくワクワクしちゃいましたw🥰


同じように、ワクワクした思い出など、番組へのメッセージやリクエスト、写真などもお待ちしておりますので、是非送って下さいね💗

メールは、tetsu@fm842.jp

X(旧ツイッター)は、#発車おーらい

津久井裕子&平野怜のblogやツイッターにコメントでも可☆

お気軽にお寄せください!お待ちしております😘

番組を応援して下さる《スポンサー》も募集中‼️


鉄道エンターテイメント番組『発車お~らい!』

毎週木曜日 21:30~ 絶賛放送中❣️

ラヂオつくば☆84.2MHz

もしくは…ネットラジオ・サイマル放送 にて

【津久井不動産】の提供でお送りします♬


明日も、沢山のご乗車、お待ちしております💖