昨日に引き続き、上野駅〜🐼

本日は、今年度ラストのコース授業があり、学校に顔を出したので、帰りに上野公園に立ち寄って、桜をみて来ましたぁ〜🌸


冷たい北風が、20メートル近くにおよぶ暴風となり、めちゃくちゃ寒かったですが…🥶



天気はとても良く、雲一つない青空に、ピンクの桜が映えてました💖

おかげで、気持ち的にはホッコリ暖かかった☺️


そして、さすが上野、更に桜🌸、外国の方がめちゃくちゃ多かったぁ〜🎵やはり、上野の桜は大人気なのですね🥰



上野公園入口の桜は、割と早くから咲いていたので、既にちょっぴり舞っていて、葉桜になっておりましたが…💦

メインの桜並木の通りは、まだ蕾状態でしたので、これから満開の桜になっていくと思うので、楽しみです🍶🌸

今年は、お友達と一緒にお花見したいなぁ〜🎵