本日は、『雪』でしたね…❄️

今朝、雪の降る中、息子を学校まで送って行きましたが、寒かったぁ〜🥶


学校からの、雪による休みや遅刻可能連絡がないか、期待しつつ、確認しちゃいましたよね…🤣w



登校途中の公園も、うっすらと雪化粧…❄️


桃の節句=春の節句である《ひなまつり》も過ぎて、暖かくなったと思った矢先に、急に冷え込み、雪が降るとは…💦

まさに、“なごり雪”ですかねぇ…🌸



庭の木や、車の窓にも雪が積もり、つい植木の雪で、“ミニ雪だるま”なんか、作ってみたりしちゃいました…☃️


暖かかったり、寒かったり、気温差激しいので、体調管理に気をつけなきゃですな☺️✨

でも、季節外れの春の雪もいいですよね🎵

さて、ここまで冷え込んだので、既にチラホラと咲いてきておりますが…そろそろ桜ですね🌸