2月3日は【節分】👹毎年恒例の豆まき‼️

いつも、ジィジと隼とで大声で豆まきしてたのに、今年はもう、ジィジは居ない…

昨年は、私が仕事で遅くなり、ジィジがずっと待ってたのに出来なくて…💦今年出来なくなるなら、私を待たずに、豆まきして貰っとけば良かった…😭



今年も仕事で遅くなってしまったので、バァバとしてくれたようですが、なんとか寝る前に間に合って、私も隼と一緒に《豆まき》できました☺️

1階も2階も、窓から玄関から、また裏口やら全部で「鬼は外、福は内❗️」をやりました。ラストの自宅🏠きっとジィジも一緒にやってくれたよね‼︎



勿論、《めざし》も食べ、《恵方巻》は、昼は自分で購入したいろんな種類のもの、夜は頂いた、銀座・久兵夷のものを、今年の恵方【東北東】を向いて食べたし、《豆》も年の数➕1食べたし、本日、隼が療育先で作ってきた鬼も飾ったし…

やれることやったので、これで『無病息災』‼️良い年になりますよね✨


明日は【立春】🌸父の納骨も、暖かい中、お見送りできますように💫