またまた、お花を頂きました🌸

ありがとうございます🩷

お花が枯れそうになると、新しいお花が届き、父の祭壇の周りが綺麗な花で埋まっています✨



前に頂いた胡蝶蘭も綺麗に咲き誇っています🎵

寂しがり屋な父の周りに、華やかな花がいっぱいで、賑やかで、なんだか嬉しいです☺️

本当に多くの人に慕われ、愛されていたんだなぁ…とつくづく思います💗



絶対に枯れない《ソープフラワー》なんかも頂きました🌹本物そっくりですよね❗️

お風呂に花びらのように浮かべるそうですが、勿体無くて使えないですよねw

香りもよいので、きっと、このまま飾り続けるんだろうなぁ…🤣




お花屋さんのよう…と思ってましたが、なんだかお花畑のようになってきました🌷

もうすぐで納骨です。寂しいな…

本日もお別れに…と、お世話になった先生や関係者の方々が沢山挨拶に来てくれました。

明日もまた、来て下さる方もいます。

納骨前に、沢山の人に会えて良かったね☺️💕

父が居る間は、絶えずお花があって良かった💐

皆様に、本当〜に感謝❣️以前にも沢山の方からいろいろ頂いたので、この場をお借りして御礼申し上げます🙏

納骨までの数日間、父といっぱい話そうと思います✨