本日は快晴なり〜☀️

今日は、朝から海に入れましたぁ〜💖

水が綺麗で、波が穏やかなうちに…と、水中ゴーグルボートなどで洞窟探検の方に‼️透明度めちゃくちゃ良くて、お魚さんとか見られました🐟



午後は、海に浮いているフロートまで、ジンベイザメフロートや浮き輪で遊びに🛟

ちこりと波酔い🌊や、お疲れがでたので、少し早目に岸に戻り、波打ち際で、初のダイビングマスクを練習🤿本当に少しだけだけど、海中を覗くことができました💕



綺麗な朝の海も、賑やかな昼の海も、夕焼けに染まる夕方の海も、星空輝く夜の海も堪能✨

他にもいっぱい友達と遊べたし、楽しい夏の思い出旅行を満喫中です🥰

明日、いよいよ最終日⭐️最後まで楽しもうね❣️