日々、少しづつ続いている片付け…w

で、片付けをしていたら…懐かしいものが出てきたっ‼️


エースコックの『新食感モッチッチ』で当たった【菜々緒とこぶたのフタ留めフィギュア】💖

可愛いですよね😍こぶたちゃん好き💕


そうだ…私、応募して“当選”してたんだっ✨



厳正なる抽選の結果、ご当選されたので…と、届いてたのに、そのまま使わず郵便の袋に入ったままだった…💦使わなきゃ勿体ないな…w


『モッチッチ』は、発売された当初ハマってよく食べてた…何枚か送れば全員プレゼント🎁のものもあったので、めちゃくちゃ食べたのに、そちらはすっかり送りそびれて、貰い損ねたので、こちらが当たってめちゃくちゃ嬉しかったんだよなぁ…w せめて飾るか…😅