またまた今年も、近所の農園に【ブルーベリー狩り🫐】に行って来ました‼︎

今年はリハビリの日にして、お友達と一緒に行って来たよぉ〜😄

天気も良く、近所でプチ旅行気分✨w



年下のお友達と一緒なのもあり、昨年ブルーベリー狩りをしている経験者というのもあり、お友達に実があるところを教えたり、譲ってあげたり…と、なんだか行動がお兄さんになっていました💖



炎天下の中のブルーベリー狩りだったので、暑いし、汗だくで、喉も乾いたので、早々に切り上げて、敷地内にある《農家カフェ》のドリンクを皆んなで飲んで休憩しました❣️


『梅ソーダ』と『のむ苺TOFU』🍓

こちらは、お豆腐の蔵元と協力して直売所で豆腐販売などもしているので、農園で採れた果物と豆腐のコラボドリンクで、美味しかったです🌟


いろんな体験できるといいですよね〜♬