明日は、2022年最初の木曜日、ラヂオつくば『発車お〜らい!』2022初放送です❣️


皆様家でゆっくりお過ごし…ですか❓
もう仕事始めの方もいらっしゃいますよね❗️

年内初の明日21:30〜の第676回目は、御期待通りの年始スペシャル!!!

そうです!皆様、お待たせいたしましたっ‼️
年始恒例!人気が高いキラキラ鉄道唱歌特集】をお送りしまっす新幹線

地図など拡げながら、お楽しみ下さい〜ルンルン

さてさて今回は、どこの地域でしょうか…💓

鉄分120%のエンターテイメント番組『発車お~らい!』恒例の大人気企格✨を、是非お楽しみ下さい☆-( ^-゚)v音譜


こんな素敵な番組では、皆さまからのメッセージを、今年も24時間365日お待ちしております照れ

鉄道曲のリクエストや思い出の写真なども、是非送って下さいね♬
●メールは、tetsu@fm842.jp
●ツイッターは、#発車おーらい
●津久井裕子&平野怜のblogにコメントでも可☆
お気軽にお寄せください💖

鉄道エンターテイメント番組『発車お~らい!』
毎週木曜日 21:30~】絶賛放送中‼️
ラヂオつくば☆84.2MHz
もしくは…ネットラヂオ・サイマル放送にて
津久井クリニック】の提供でお送りしますキラキラ


2022年初電☆特別列車‼︎お乗り遅れのないように🚆沢山のご乗車お待ちしております‼️



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 



あなたが一目置いてる人は?


誰でしょうね…?


とりあえず、今年一番気になっているのは、日ハム新監督の『BIG BOSS』ですかね(笑)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう